スマートフォン版はこちら

トヨタ記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トヨタ記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊田市の病院、「トヨタ記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 471-8513
住所 愛知県豊田市平和町1-1
電話番号 0565-28-0100
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トヨタ記念病院 のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

さぁこ さん / 2012/06/01
妊娠時個人病院に通院していましたが、妊娠8カ月で切迫早産になりNICUのあるトヨタ記念病院に入院していました。 薬剤師が薬の確認に回ってきたり、看護師長が不具合がないか確認しにきたり、食事を選択できたり(しかも温かい状態で出される)入院中は不安なく快適に過ごせました。 さらに医師も看護師も信頼できる方ばかりでとてもよかったです。学生の指導もしており、時々学生さんの練習台になったりしました。 あとは検診センターがあり、レディース検診を受けたことがありますがとても清潔、キレイなセンターで検診もスムーズに終えることができました。 産婦人科と検診以外受診したことはありませんが、この二つはおすすめできます。
ヤム さん / 2012/05/01
とても大きくて明るくきれいな病院です。周りに緑も多く、患者さんやお見舞いに来た方々も癒されるのではないかと思います。施設や器具も大変充実していると思います。先生方も一流なのだと思います。看護婦さんも親切で優しく、子連れでのお見舞いでも嫌な顔をせず、絵本や折り紙なんかを渡してくれたりして、談話室でも居心地よく過ごせました。食堂もメニュー豊富で充実しており、病気の家族たちにもやさしい病院だと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

トヨタ記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

星山内科消化器科医院 愛知県豊田市日之出町2-9-20
たなかクリニック 愛知県豊田市藤岡飯野町井ノ脇414
美里たなかクリニック 愛知県豊田市森町8-105
甲村耳鼻咽喉科クリニック 愛知県豊田市前林町陣田82-3
美里たなかクリニック 愛知県豊田市森町8-105
志賀耳鼻咽喉科 愛知県豊田市神池町2-1215
長谷川医院 愛知県豊田市山之手3-94 吉野ビル1F
ひので整形外科 愛知県豊田市日之出町2丁目11-11
大西医院 愛知県豊田市竹元町二ツ池16
保志条クリニック 愛知県豊田市和会町稲葉39-2


おすすめ病院の口コミ

  • こうじさん
    ブラザー記念病院 口コミ
    腹痛で外来を受診しましたが中も綺麗で対応も非常に良かったです。ドクターもわかりやすく説明していただきました。
  • 茜さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    寡黙な先生ですが、診察は丁寧ですし質問にもきちんと答えてくれる、子供思いの先生です。
    事前予約制なので待ち時間もありませんし、携帯からの予約もできるので便利でいつも助かっています。
    駐車場もあるので、車で通院できるのもいいです。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    数年前、持病が悪化し、豊橋市民病院で1ヶ月以上の入院生活を送りました。
    入院当初、39度の高熱が1週間も続き、夜中に何度もナースコールを押したのですが、嫌な顔ひとつせず、何度も枕元に駆けつけてくれました。
    2回も病棟を変わりましたが、どの病棟の看護師さんも親切で、いつも笑顔で接してくれたので、不安な筈の入院生活も安心して過ごす事が出来ました。
    退院後も、豊橋市民病院に通院していますが、外来の看護師さんも親切なので、とても安心できます。
  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
  • ぼすまんさん
    一色診療所 口コミ
    インフルエンザの予防接種をきっかけに、この一色診療所を掛かりつけ病院としました。
    本当は、形成外科が専門なんですが。
    今年の冬は、インフルエンザらしき症状が出て、子供が3日くらい前からインフルエンザだったので、絶対にそうだと思い朝早くに行きました。
    熱は、37度くらいの微熱、だるくて、喉がすごく痛かったんです。
    先生にお伝えしたところ、「まあ、そういう環境なら一応検査されますか?もしそうだとしても、潜伏期間があるから陽性反応は出ないと思いますし、この喉や心音の感じからすると単なる風邪だと思いますよ。」という事で、薬を貰い、帰宅。翌朝喉が痛く全身の節々も激しい痛み。38度はあったと思います。
    再び検査。
    「やっと出ましたねえ。」
    嬉しそうでした。
    痛かった。2度も。
    タミフルと、漢方の頓服を戴きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トヨタ記念病院の口コミ詳細ページ上部へ