中村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
中村医院
郵便番号 | 444-2225 |
---|---|
住所 | 愛知県豊田市岩倉町柿田44-2 |
電話番号 | 0565-86-1414 |
診療科目 | 内科消化器科,小児科,外科, |
中村医院 の近隣にある病院のご紹介です。
豊田地域医療センター | 愛知県豊田市西山町3-30-1 |
もりもりこどもクリニック | 愛知県豊田市深田町1-12-1 |
みどりヶ丘クリニック | 愛知県豊田市朝日町3-55-2 |
下山クリニック | 愛知県豊田市大沼町新井前東88 |
内科・小児科 小石川医院 | 愛知県豊田市足助町本町24 |
ちかだクリニック | 愛知県豊田市西中山町牛田63-33 |
きたまちクリニック | 愛知県豊田市喜多町3-80 クラウンハイツ2F |
星山内科消化器科医院 | 愛知県豊田市日之出町2-9-20 |
おかもとクリニック | 愛知県豊田市貝津町箕輪216-1 |
成瀬内科 | 愛知県豊田市若宮町8-1-10 新豊田ビル2F |
おすすめ病院の口コミ
-
しんごさん
新美医院 口コミ
元気な女性スタッフばかりの明るい病院です。先生は、わかりやすく、はっきりと説明してくれて、患者さんに慕われています。長く通われているお年寄りも多いようです。
私は、コンタクトレンズで通っています。急いでレンズだけ欲しいが、待ち時間が長くなりそうなときは、前もって電話をしておけばレンズだけ先に受付で受け取ることもできます。健診は、別で空いている時間帯に行っています。
お肌のピーリングも行なっています。先生もキレイです。
-
られさん
今井医院 口コミ
はっきり言って混んでます・・・・が
先生が一人一人の話をしっかり聞いてくれて 一人一人に合った診断をしてくれます。
死にそうになるほど辛い時でも しっかり治してくれます。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
MIkikoさん
そうだこどもクリニック 口コミ
ママ友の評判がとてもよかったので予防接種に行ってきました。
評判通りの素晴らしい小児科さんで、先生もとても親切な方でした。
予約制なので、基本的に待ち時間はありませんし、駐車場があるので車で通院できるのもいいです。
今後ともよろしくお願いします。
-
mn_28さん
国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
国立病院機構 豊橋医療センターは愛知県東部、東三河地域唯一の国立病院機構の病院です。新しい病院なのできれいな病院です。この病院は22の診療科があります。近くの豊橋市民病院程ではありませんが、この地域では大きい病院です。救急車で運ばれてくる患者も対応でき、手術もできます。この病院の場所は中心部から大きく外れた山の近くにありますが、豊橋駅などからバスなどが出ているので便利です。病院選びの参考になれば幸いです。