スマートフォン版はこちら

いわさき耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわさき耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「いわさき耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0136
住所 愛知県日進市竹の山2-2110
電話番号 0561-75-4187
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわさき耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

三本木クリニック 愛知県日進市三本木細廻間2-1
おかざき皮フ科 愛知県日進市蟹甲町池下279-1
末次医院 愛知県日進市折戸町枯木160
はやかわ子どもクリニック 愛知県日進市岩崎台4-1011
かさしま耳鼻咽喉科クリニック 愛知県日進市栄4-103
金山クリニック 愛知県日進市藤塚3-565
日進おりど病院 愛知県日進市折戸町西田面110
カグヤマ耳鼻咽喉科 愛知県日進市香久山2-2104
さんとう耳鼻咽喉科 愛知県日進市米野木町南山288-1
三本木クリニック 愛知県日進市三本木細廻間2-1


おすすめ病院の口コミ

  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
  • キャルラインさん
    永田内科クリニック 口コミ
    子供の付き添いでママ友から評判のよかった永田内科クリニックに行きました。本来は予約制の病院だそうで、再診の場合は電話で予約をとるように言われました。そのせいか、待合室には患者さんが少なく、待ち時間も少なかったです。子供を診察してもらった際に、症状以外にも子供が生まれてからの病気や健康について質問されました。その場限りでなく、いろいろなことから症状を診てくれるのだなと安心できました。診断の結果、整腸剤をいただいたのですが、離乳食や水分補給について書かれたプリントをもらいました。これがあれば、家に帰ってからも常に確認できるのでよかったです。
  • mayさん
    加藤産婦人科 口コミ
    東岡崎駅のすぐそばにある加藤産婦人科。駅から徒歩5分くらい。駐車場もかなり広いので、車での通院も可能です。
    病院自体は洋風でとても高級感にあふれる雰囲気の病院です。
    入口を入るとグランドピアノがあったと思います。
    診察は主に女医さんがしており、初めて産婦人科を受診される、若い女性の方も安心して受診できると思います。
    不安なことがあれば先生はとても親切に答えてくれます。
    看護師さんも感じがよく、とてもいい印象があります。
    お勧めの病院のひとつです。
  • にゃごらさん
    あいち熊木クリニック 口コミ
    あいち熊木クリニックは待合室の香りがとても心地よいです。アレルギー科やリュウマチ科ですが心療内科クリニックでもあるのでとてもメンタル面に優しい建物の造りになっていて自然の木で取り囲んだ待合室になっています。なのでとてもリラックスできます。先生はとても真面目そうな感じで患者さんにとても真剣に向き合ってくれます。駐車場は10台ぐらい置けるので車でも来院できます。女性のスタッフ親切な方たちなので安心して通えます。
  • ころちゃんさん
    ささい小児科 口コミ
    男性のベテラン医師です。
    熱が高いとCRP(炎症反応)の検査をしてくれます。これは耳たぶから少量の血液を採取して調べる簡単な検査です。
    また、疑わしい症状にはいろいろ検査をしてくれるので安心できます。
    なかなかここまで検査をしてくれる病院は珍しいと思います。
    適切な検査と診察をした上で、最小限の薬が処方されます。
    これは薬には副作用が必ずあるので、必要な最低限の薬と免疫力で治すという考え方のようです。
    診察も丁寧で耳の中も診てくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわさき耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ