スマートフォン版はこちら

福友病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福友病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「福友病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0103
住所 愛知県日進市北新町殿ヶ池上539
電話番号 0561-73-3151
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福友病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三本木クリニック 愛知県日進市三本木細廻間2-1
末次医院 愛知県日進市折戸町枯木160
ふくしまファミリー内科 愛知県日進市岩崎台1-1239
愛知国際病院 愛知県日進市米野木町南山987-31
米野木ファミリークリニック 愛知県日進市米野木町油田157
日進おりど病院 愛知県日進市折戸町西田面110
金山クリニック 愛知県日進市藤塚3-565
竹の山クリニック 愛知県日進市竹ノ山2-2412
杉本クリニック 愛知県日進市赤池1-3001 第25オーシャンプラザ3F
中島内科クリニック 愛知県日進市北新町八幡西1257-4


おすすめ病院の口コミ

  • ももんんもさん
    岸内科医院 口コミ
    水法のバス停のすぐ裏にある近所の人が利用する地域密着の病院です。病院は天井が高くて、やさしい色で院内が統一されていて、ペンションのような雰囲気です。先生は優しい方で、説明もしっかりしてくれるので、安心して診察を受けることができます。待合室も広くて、ゆったりしているので、お年寄りが近所の人とおしゃべりしてくつろぎながら、診察を待っている姿をよく見ます。診察時間が夜の7時までなので仕事帰りに寄れるのもいいです。
  • コウジさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    引っかき傷のようなものを、火傷と診断されました。その傷がなぜ出来たのかはっきり覚えていませんが、火傷だったらさすがに気付きますし、過去に火傷をした事があるのでどんな感覚かは分かります。腑に落ちません。。
  • らむねさん
    協立総合病院 口コミ
    下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
    いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
    どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
    看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
    看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
    また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
    また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • どあらさん
    松下レディスクリニック 口コミ
    余分なことは一切しゃべらないけど、さっぱりしていて、診察の結果はわかりやすく、教えてくれるし、待ち時間もないのでこのクリニックを受診しています。個人的にも電車で通いやすいので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福友病院の口コミ詳細ページ上部へ