スマートフォン版はこちら

産婦人科 水野クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産婦人科 水野クリニックの口コミ (全1件)

産婦人科 水野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「産婦人科 水野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 467-0816
住所 愛知県名古屋市瑞穂区牧町2-11
電話番号 052-841-1234
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

うめ さん / 2012/01/05
名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

産婦人科 水野クリニックの口コミを見るページ上部へ