スマートフォン版はこちら

はなまるキッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はなまるキッズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「はなまるキッズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0111
住所 愛知県日進市米野木町南山162-35
電話番号 0561-75-4118
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はなまるキッズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

志水医院 愛知県日進市岩崎町神明86
米野木ファミリークリニック 愛知県日進市米野木町油田157
うかい医院 愛知県日進市東山4-621-2
日進おりど病院 愛知県日進市折戸町西田面110
西崎クリニック 愛知県日進市浅田町森下13-1
杉上クリニック 愛知県日進市岩崎町芦廻間87-1
坂野内科 愛知県日進市岩崎町根裏90-181
大口医院 愛知県日進市香久山5-1801 MIO香久山2F
寺島レディスクリニック 愛知県日進市折戸町枯木166
金山クリニック 愛知県日進市藤塚3-565


おすすめ病院の口コミ

  • ふゆさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院嫌いの子はそうだこどもクリニックに行くといいと思います。
    先生が怖くなくて面白いから、子供もご機嫌になるし、プレイルームも充実しているので全然グズりません。
    スタッフさんも子供の扱いが上手なので、ギャン泣きする間もない感じですよ!
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • そらさん
    もとくら眼科 口コミ
    定期検診受診していますが、受付対応は悪いですが先生は丁寧です。
  • ルーフィーさん
    かなくらレディスクリニック 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。名古屋駅から徒歩で行けて、会社からも近い病院だったので、このかなくらレディースクリニックに通うことにしました。
    一般の産婦人科から不妊治療や更年期などで有名で、産科はありません。里帰り出産予定なので、産科がなくても大丈夫でした。規模としては、おまり大きくはありませんが、内装や設備等清潔できれいでした。産科や小児科がないため、待合室では、いても1人か2人くらいで、静かな雰囲気です。お腹の大きい妊婦さんに合うことはありませんでした。少し年配でベテランの男性の先生が毎回診察してくれました。私の場合、初期の稽留流産という結果になり、同じ病院で、日帰り流産手術を受けました。多くを語る先生ではありませんが、質問すればいろいろと答えてくる優しい先生でした。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
    同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
    もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
    担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
    看護婦さんも優しい方ばかりです。
    トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はなまるキッズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ