スマートフォン版はこちら

おぎす内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぎす内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「おぎす内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0123
住所 愛知県日進市野方町稲荷2-1
電話番号 0561-74-0002
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぎす内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

テオリア城田内科クリニック 愛知県日進市赤池町屋下338
香久山こどもクリニック 愛知県日進市香久山4-1105-1
杉本クリニック 愛知県日進市赤池1-3001 第25オーシャンプラザ3F
杉本クリニック 愛知県日進市赤池1-3001 第25オーシャンプラザ3F
いわさき耳鼻咽喉科 愛知県日進市竹の山2-2110
はやかわ子どもクリニック 愛知県日進市岩崎台4-1011
竹の山クリニック 愛知県日進市竹ノ山2-2412
日進おりど病院 愛知県日進市折戸町西田面110
いせき内科クリニック 愛知県日進市栄3-1311
おかざき皮フ科 愛知県日進市蟹甲町池下279-1


おすすめ病院の口コミ

  • 農家さん
    伸医院 口コミ
    近くの病院に行くことができず困っていたとき、受診するのはは初めてだったが往診を依頼したら親切に対応してくださった。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    娘が子宮頸がんの予防接種を受けるために、伴内科さんを受診しました。
    外観は少し古そうな感じを受けますが、内装はとても新しくて綺麗で、木の温もりを感じる待合室は、とても落ち着いた雰囲気です。
    先生は、年配の男性で、とても穏やかな話し方をする先生で、予防接種の注意や副作用について、丁寧に説明してくれました。
    朝方はかなり混むようですが、夕方は比較的空いていることが多く、待ち時間が少ないので、とても助かります。
  • みえみえこさん
    耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
    平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
    インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
    先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
    処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
    院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
  • みらいさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻中隔延長術というので鼻先を下に伸ばしてもらいました。
    昔から鼻の頭が上がっててずっと気になってたんですけど手術が終わってすごくキレイになりました^^
    耳から軟骨とって移植することになったんですけど、耳の裏をちょっと切っただけだから手術痕も目立たないし痛みもほとんどありませんでした。
    長年のコンプレックスが解消されて、手術して良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぎす内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ