スマートフォン版はこちら

立松クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立松クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「立松クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0132
住所 愛知県日進市梅森町西田面17-1
電話番号 052-802-8600
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立松クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しんあいクリニック 愛知県日進市岩崎町北高上44-4
福友病院 愛知県日進市北新町殿ヶ池上539
たつらクリニック 愛知県日進市竹の山5-1501
加藤医院 愛知県日進市梅森町上松296
西崎クリニック 愛知県日進市浅田町森下13-1
笹本内科医院 愛知県日進市梅森台3-115
梅森クリニック 愛知県日進市梅森台5-75
安江皮膚科クリニック 愛知県日進市香久山3-201-6
三本木クリニック 愛知県日進市三本木細廻間2-1
アガペクリニック 愛知県日進市折戸町孫三ケ入61


おすすめ病院の口コミ

  • アレっ子ママさん
    名鉄病院 口コミ
    今まで3つの病院にいきました。アレルギーで有名な病院も行きました。きちんと説明をしてもらえなくて、難しいので良く分かりませんでした。負荷試験が終わると、栄養士さんや専門看護師さんが細かく教えてくれて、もやもやがすっきりしました。
    何よりS先生がいいです。丁寧で優しいです。
    先生の笑顔に励まされます。
    アレルギーは難しく、わからないことがたくさんあるけど、次回聞くことができるので安心できます。看護師さん、先生の意思疎通ができているので安心です。
    今までの中で1番です。
  • じゅんさん
    とみやす整形外科クリニック 口コミ
    脂肪腫の切除の為に整形外科でお世話になりました。1度他の病院でも診てもらったのですが、納得のいかないところがあったので富安病院に行ってみました。先生は男性で、とても丁寧にエコーなどを使って診察してくれました。脂肪腫の大きさがそれほど大きくは
    なかったので外来での手術でしたが、周りの看護師さんたちもとてもテキパキとしていて、患者である私に不安を与えないように声をかけてくれました。他の患者さんたちはお年寄りが多かったですが、先生やスタッフの皆さんはとても優しく丁寧に対応されていました。次にまた何かあったら、富安病院に通おうと思っています。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • MEGUNEKOさん
    笹医院 口コミ
    私が、小さい頃からお世話になっていたのは、笹医院です。地元でも評判がよく、家族ともどもお世話になってました。笹医院のいいところは、的確な診察と処方です。実際、処方してくれた薬を飲むと次の日には、元気になりましたし。小さい病院ですけど、その分、アットホームな感じで、地域の人々が多く利用していました。また、待合室が明るく、温かい印象があります。大病院みたいな先端器具はないけど、それに負けない院長をはじめ、医師の方々や看護婦さんが人間的に温かい人が多いです。地元に密着した素敵な病院です。
  • すけざえもんさん
    クリニックおかだ 口コミ
    内科と小児科があるので親子で受診しています。クリニックおかだの先生はハキハキした女性で、説明もわかりやすいです。待合室はおもちゃ、絵本、ぬりえがあるので子供がぐずることもありません。予防接種の知らせがあり、注射を打つ順番の計画を立ててくれました。駐車場は障害者用が一つ、他9台ほどあります。
    平日の10時頃に行くと、あまり待たずに受診できると思います。
    余談ですが、花壇の花の手入れが行き届いていて子供たちも楽しみにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立松クリニックの口コミ詳細ページ上部へ