スマートフォン版はこちら

桜井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「桜井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0851
住所 愛知県一宮市大江1-6-10
電話番号 0586-73-3790
診療科目 整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,循環器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大久保外科医院 愛知県一宮市富士1-8-18
野田泌尿器科クリニック 愛知県一宮市篭屋3-1-1
松原産婦人科 愛知県一宮市宮西通7-4
鈴木クリニック 愛知県一宮市三条字郷東藤35-1
ながき眼科 愛知県一宮市栄4-6-28
大嶋皮フ科医院 愛知県一宮市花池4-13-3
いそむらファミリークリニック 愛知県一宮市丹羽字古屋敷72-1
杉田内科 愛知県一宮市佐千原字二ツ塚22
太田内科クリニック 愛知県一宮市北今定納7-1
上林記念病院 愛知県一宮市奥町字下口西89-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • キャルラインさん
    うめだ整形外科 口コミ
    子育て中なのですが、子供を抱っこする際に左手に痛みがはしるようになったので、近所にあったうめだ整形外科さんに行きました。
    院内は天井が高く、広々とした作りできれいでした。レントゲンを撮影する際に、子供を看護師さんが預かってくれたのですが、すぐに大泣きしてしまいました。それを見た技師さんがすごいスピードでレントゲンを撮影してくれたので、とても助かりましたし、子連れで来ても大丈夫なんだなと思いました。
    診断は腱鞘炎だったのですが、授乳中だと投薬や注射ができないということをしっかり説明していただき、湿布を処方してもらいました。
  • 匿名希望さん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    10年以上間が空いておりましたが、変わらず気持ち良い対応をしていただいています。
  • あめさん
    横山クリニック 口コミ
    診察の時に先生が急いでいたのか、質問された事に対して答えても、カルテに書いているのに、3回も同じ事を聞かれたり、しまいには違う内容をおっしゃったり・・・話を全然聞いてもらえていないのが残念でした。看護師さんはとても優しかったです。聴診器もちゃんとしてもらえず、風邪の診断でした。風邪にしては苦しかったので、結局他の病院に行き、肺の病気とわかりました。残念です。
  • 大ちゃんママさん
    深見眼科 口コミ
    深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。
    待合スペースも広々としています。
    以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。
    結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。
    夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ