スマートフォン版はこちら

つげ整形外科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つげ整形外科の口コミ (全1件)

つげ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「つげ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 457-0846
住所 愛知県名古屋市南区道徳通3-41
電話番号 052-691-6018
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぺく さん / 2012/01/05
つげ整形外科本当にお勧めです。私の場合、仕事柄のせいか肩の痛みが 本当にひどく、長い間治りませんでした。湿布を貼ってみたり、お風呂にしっかり浸かって温めたり、いろいろしてみたのですが、一向に良くなる気配すら ありませんでした。 そんな時近所で評判のよかったつげ整形外科に行ってみることにしました。 先生は骨格のモデルを使い、丁寧に症状を教えてくれ、治療してくれました。 すると痛みはどんどんとひいていき、あんなに治らなかった肩の痛みがすっかり治りました。 先生も親切で、的確な治療もうけられて本当にお勧めの病院です!
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

つげ整形外科の口コミを見るページ上部へ