スマートフォン版はこちら

泰玄会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泰玄会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「泰玄会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 494-0008
住所 愛知県一宮市東五城字備前1-1
電話番号 0586-61-2121
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泰玄会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大嶋皮フ科医院 愛知県一宮市花池4-13-3
桜井クリニック 愛知県一宮市大江1-6-10
ひだの内科医院 愛知県一宮市南小渕字大日135
かわむら内科循環器科 愛知県一宮市明地字油屋前52-1
松岡医院 愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷188
塩津内科 愛知県一宮市貴船1-11-9 第2イトキンビル1F
寺倉耳鼻咽喉科 愛知県一宮市小信中島字東鵜飼分45
小野木外科医院 愛知県一宮市千秋町佐野字工高前46-1
一宮整形外科 愛知県一宮市下沼町4-8
一宮西病院 愛知県一宮市開明字平1


おすすめ病院の口コミ

  • わんわん君さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    完全予約性なので基本的に待つと言う事がないのが非常に良いと思います。
    最初はママ友の紹介で行ったのですが、今では普通に2人目の子供も通ってます。

    子供向けのグッズが色々と揃っているので、少ない待ち時間とは言え、子供が泣かずに助かる面もあります。
  • かやさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがあるので、とてもいいと思います。
    熱があって具合の悪い子が待合室でずっと待っている、ということがないので子供にも無理をさせなくてすむし、他の人のが移ってしまうと、心配もしなくてすみます。
  • ふぃがろさん
    うさぎ耳鼻くびクリニック 口コミ
    首の痛みを感じてお邪魔しました。
    首の痛みは大きな問題につながっているだろうし、困っていました。
    結局は、ひどい肩こりだという結論になりましたが、優しく診療してくれたのでとても安心して受診できました。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。
    待ち時間は少なめです。
    注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。
    待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。
    トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。
    予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。
    ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    じんましんが出たため初訪問。
    名古屋駅付近にある診療所で、18時まで開いています。
    また同じフロアに処方箋を出してくれるところがあるので、とても便利です。
    診察に行くまではミミズ腫れのように赤く広がり痒かったものが、処方していただいたお薬で数日で治りました。
    皮膚の事で相談したらまずはこれを使ってみてください、とサンプル品の石鹸までいただきました。
    また内科診療も行っているので風邪をひいたときにも診察していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泰玄会病院の口コミ詳細ページ上部へ