スマートフォン版はこちら

総合大雄会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合大雄会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「総合大雄会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-8551
住所 愛知県一宮市桜1-9-9
電話番号 0586-72-1211
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

総合大雄会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いしぐろ内科 愛知県一宮市本町4-10-8
加藤クリニック 愛知県一宮市八幡4-7-28
中島整形外科クリニック 愛知県一宮市冨田26
真清田クリニック 愛知県一宮市真清田2-4-19
大久保外科医院 愛知県一宮市富士1-8-18
水野医院 愛知県一宮市西大海道字宅美74
きはしクリニック 愛知県一宮市大和町毛受東屋敷73
一宮市立市民病院 愛知県一宮市文京2-2-22
松岡医院 愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷188
可世木耳鼻咽喉科 愛知県一宮市島村字六反田3


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    北條小児科内科医院 口コミ
    インフルエンザの検査のために北条小児科内科医院に行きました。
    前日に発熱、悪寒などの症状があったため他の医院にかかったのですが、症状が出てから時間がたたないとインフルエンザの反応が出ないということで近所のこちらに行きました。診察時にそのように伝えると、すぐに検査をしてくれて短時間で診察をすませてくれました。おじいさん先生ですが、適格な話し方で安心しました。
    スタッフの方もサバサバした感じの方が多いので気持ちよく受付等をしていただけました。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
  • ヤムさん
    大雄会クリニック 口コミ
    友人が大雄会クリニックで赤ちゃんを産んだので、そのお見舞いの際に来院しました。一宮では、こちらでお産する人が多いと聞きます。待合室も病室もとてもきれいで落ち着いた雰囲気で好感が持てました。産前・産後のケアも整っており、友人も安心してお産ができたと言っていました。こちらも子連れでお見舞いに行ったのですが、看護婦さんに嫌な顔をされることもなく、代わりに子供に絵本を貸してくださったりして大変助かりました。
  • エメラルドさん
    尾西病院 口コミ
    こちらの話を、偏見なく、しっかり傾聴したうえで、適切な対応をして下さいます。
    私の治療に相応しい病院検索や、今後の動き方も丁寧に教えて下さいました。
    また、スタッフ皆様、優しい応対で、心が楽な状態で帰宅出来ました。
  • mamemeさん
    たねむら耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で通っています。比較的新しい病院で、清潔感があります。待合室は天井が高く広々としてます。お手洗いも広いです。待合室の雑誌の種類も多く、キッズスペースもあり、絵本、おもちゃがそろっています。
    診察では丁寧に見てくださいます。先生もスタッフも手際が非常にいいので少し気後れしますが、質問にはちゃんと答えてもらえるでどんどん言った方がいいです。花粉症の季節などは混雑し、休日では1時間以上待たされることもありました。自動音声の電話予約が可能なので、予約した上で平日の夕方に行くのがおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合大雄会病院の口コミ詳細ページ上部へ