スマートフォン版はこちら

平松小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平松小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「平松小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0034
住所 愛知県一宮市浜町4-4-1
電話番号 0586-71-3833
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平松小児科内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きゃん さん / 2012/06/01
以前子供が平松小児科にお世話になりました。 風邪などの症状で来ている人と、予防接種などで来ている人は別々の部屋での案内待ちになるので、ほかの病気がうつる心配もなく安心して接種できると思います。 接種のあとにシールをくれたり、注射の後の肌にはキャラクターの絵を描いた絆創膏を貼ってくれたりで、子供も怖がったり泣くこともなく接種できました。 先生の説明もとても丁寧で大切なところはとくに丁寧に教えて下さいます。
 
 


 

平松小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわむら内科循環器科 愛知県一宮市明地字油屋前52-1
上林記念病院 愛知県一宮市奥町字下口西89-1
松前内科医院 愛知県一宮市浅野字居森野75-1
入山医院 愛知県一宮市小信中島字東鵜飼分45
野村内科 愛知県一宮市多加木3-4-3
あざい内科 愛知県一宮市浅井町黒岩48
いくた内科クリニック 愛知県一宮市奥町字三出104-1
尾西記念病院 愛知県一宮市冨田字宮東1718-1
YUKI皮フ科クリニック 愛知県一宮市時之島字四ツ辻2
加固内科クリニック 愛知県一宮市北園通6-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • 美佳さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判を聞いて通い始めましたが、評判がいいのも納得のクリニックです。
    子供のことをしっかりと診てくれるので安心して通えます。
  • せいじママさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
    術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
    知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
    安心して、入院できる病院です。
  • ほりーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が急性胃腸炎になったときにお世話になりました。
    嘔吐が止まらず焦ってしまったのですが、詳しい状況や自宅での対策など丁寧に教えていただけたので安心しました。
    いただいた薬がすぐ効いて楽になった様子を見てほっとしました。的確な処置をしていただきありがとうございました。
  • nikoさん
    なかひがし整形外科皮フ科 口コミ
    なかひがし整形外科皮膚科は、立地がいいと思います。
    新しい病院が出来たなぁと思っていたら、駐車場が満員状態。
    流行っている病院になった。
    目の周りが、乾燥して痒いので皮膚科を受診した。
    先生は、若い女性で明るい方でした。
    目の近くだから、「安全なお薬を出します」と
    説明があって、しばらく塗って様子をみたら
    赤みも痒いのも薄らいでいきました。
    長い通院はしませんでしたが、駐車場も広く
    病院前の道路も広いので通院はストレスにならないと思います。
  • emi@syufuさん
    はせがわクリニック 口コミ
    調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で
    息子のもうこはんをとるのに通っています。
    とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。
    美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。
    雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。
    先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。
    駐車場はビルの1Fと隣にあります。
    病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平松小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ