スマートフォン版はこちら

平松小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平松小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「平松小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0034
住所 愛知県一宮市浜町4-4-1
電話番号 0586-71-3833
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平松小児科内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きゃん さん / 2012/06/01
以前子供が平松小児科にお世話になりました。 風邪などの症状で来ている人と、予防接種などで来ている人は別々の部屋での案内待ちになるので、ほかの病気がうつる心配もなく安心して接種できると思います。 接種のあとにシールをくれたり、注射の後の肌にはキャラクターの絵を描いた絆創膏を貼ってくれたりで、子供も怖がったり泣くこともなく接種できました。 先生の説明もとても丁寧で大切なところはとくに丁寧に教えて下さいます。
 
 


 

平松小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しみずファミリークリニック 愛知県一宮市大和町馬引字郷丑寅2136-2
一宮西病院 愛知県一宮市開明字平1
しがファミリークリニック 愛知県一宮市浅井町大日比野蛹野2077
鎌田内科 愛知県一宮市栄1-10-10
むらせクリニック 愛知県一宮市森本3-11-1
丸井医院 愛知県一宮市本町3-10-24
戸村内科 愛知県一宮市木曽川町黒田七ノ通り230-1
瀬川医院 愛知県一宮市島村字花ノ木1-1
日野医院 愛知県一宮市本町3-8-11
五藤医院 愛知県一宮市木曽川町里小牧字野方170


おすすめ病院の口コミ

  • のぎさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    輪郭の形成手術を受けました。
    あごの手術だったんですが、長年コンプレックスだったものが解消されると本当に気分が楽になりますね。
    鏡を見るたびに陰鬱な気持ちになっていましたが、おかげさまでそうなる事もなくなりました。
    本当にありがとうございました。
  • otomezaさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    中学生になる娘の生理不順が気になって、産婦人科を受診しようと思いました。
    まだ中学生なので、出来れば女医さんに診察して頂きたくて、インターネットで探して、小石マタニティ&チルドレンクリニックを訪れました。
    まるでホテルのような綺麗で立派な建物で、院内には静かな音楽が流れ、とても落ち着いた気持ちで待つことが出来ました。
    先生は何人かいらっしゃるようですが、女性の先生が診察して下さったので、娘も緊張せずにすみました。
  • 協立子さん
    協立総合病院 口コミ
    皆さん優しくて心癒されます。整形の先生、リハビリの先生有難う御座いました。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • のんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    時間をかけて子供の症状を診てくれます。
    以前通っていた小児科は流れ作業のように適当に診察して終わりだったのですが、そうださんはしっかりと子供に質問し、子供が今どんな状態なのかを診てくれます。
    こちらの質問にもきちんと答えてくれますし、信頼できるいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平松小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ