スマートフォン版はこちら

森瀬内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森瀬内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「森瀬内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0846
住所 愛知県一宮市牛野通1-26
電話番号 0586-72-2517
診療科目 アレルギー科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森瀬内科 の近隣にある病院のご紹介です。

あさいクリニック 愛知県一宮市今伊勢町宮後宮代18-1
磯村医院 愛知県一宮市千秋町佐野字五反田21
いしだ内科クリニック 愛知県一宮市今伊勢町馬寄字東瀬古60-1
西脇医院 愛知県一宮市浅野字馬東36
平松小児科内科医院 愛知県一宮市浜町4-4-1
一宮市立市民病院 愛知県一宮市文京2-2-22
ひだの内科医院 愛知県一宮市南小渕字大日135
みづほクリニック 愛知県一宮市浅井町尾関字同者139
米本医院 愛知県一宮市末広3-8-3
坂田内科医院 愛知県一宮市大赤見字神明東8


おすすめ病院の口コミ

  • shi*a*sさん
    杉浦医院 口コミ
    杉浦医院は内科の医院で、刈谷市でも豊明市に近い場所にあります。数台停められる駐車場がありますので、車での来院も可能です。
    地元ではかかりつけの医院にしている人が多く、少数ですが入院設備もあるみたいです。でも、実際に入院患者さんがおられるのかはわかりません。休診日は日曜と祝日で、週に何日かは大学病院の先生もいらっしゃいます。
    診療設備も整っておりますので、細やかな診察が受けられます。
    院長先生はベテランで大学病院との連携もできており、重症な病気だと判断された時は、大学病院で診てもらえます。
  • くうちさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    子供二人の妊娠?出産までを、いしかわレディースクリニックでお世話になりました。優しい院長先生とスタッフが、妊娠、出産の期待と不安でいっぱいのママを優しくサポートしてくれます。待合室は、窓が沢山あり明るく大変広いです。
    奥さんの検診にパパが付き添って、待合室で一緒にゆっくり過ごす事が出来ます。
    入院の為の個室(全室)は、大変清潔感のある落ち着いた雰囲気になっていて、退院まで心穏やかに過ごせます。ホテルのディナーの様な夕食は
    頑張ったママへの最高のご褒美です。
  • hottyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    二重の手術を受けました!
    インターネットで調べていると失敗談とか色々目にすることが多くて怖かったんですけど、とても丁寧で優しい先生だったのでこちらで受けました。
    肝心の二重も思い描いていた通りの綺麗な二重にしてもらう事ができたので良かったです!
    本当にありがとうございましたっ
  • あめさん
    横山クリニック 口コミ
    診察の時に先生が急いでいたのか、質問された事に対して答えても、カルテに書いているのに、3回も同じ事を聞かれたり、しまいには違う内容をおっしゃったり・・・話を全然聞いてもらえていないのが残念でした。看護師さんはとても優しかったです。聴診器もちゃんとしてもらえず、風邪の診断でした。風邪にしては苦しかったので、結局他の病院に行き、肺の病気とわかりました。残念です。
  • ルーフィーさん
    かなくらレディスクリニック 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。名古屋駅から徒歩で行けて、会社からも近い病院だったので、このかなくらレディースクリニックに通うことにしました。
    一般の産婦人科から不妊治療や更年期などで有名で、産科はありません。里帰り出産予定なので、産科がなくても大丈夫でした。規模としては、おまり大きくはありませんが、内装や設備等清潔できれいでした。産科や小児科がないため、待合室では、いても1人か2人くらいで、静かな雰囲気です。お腹の大きい妊婦さんに合うことはありませんでした。少し年配でベテランの男性の先生が毎回診察してくれました。私の場合、初期の稽留流産という結果になり、同じ病院で、日帰り流産手術を受けました。多くを語る先生ではありませんが、質問すればいろいろと答えてくる優しい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森瀬内科の口コミ詳細ページ上部へ