尾西記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
尾西記念病院
郵便番号 | 494-0018 |
---|---|
住所 | 愛知県一宮市冨田字宮東1718-1 |
電話番号 | 0586-62-2221 |
診療科目 | 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科 |
尾西記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。
一宮整形外科 | 愛知県一宮市下沼町4-8 |
尾洲病院 | 愛知県一宮市浅井町小日比野字新太37 |
ひだの小児クリニック | 愛知県一宮市開明蒲原39-1 |
大雄会クリニック | 愛知県一宮市大江1-3-2 |
とみつかクリニック | 愛知県一宮市富塚字寸畑4 |
今川内科 | 愛知県一宮市萩原町朝宮茶園37 |
さかたこどもクリニック | 愛知県一宮市木曽川町里小牧寺東177-2 |
伴医院 | 愛知県一宮市西島町3-53 |
平野内科 | 愛知県一宮市緑2-13-1 |
神田後藤クリニック | 愛知県一宮市奥町字神田7-1-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
土建屋のオッサンさん
北里クリニック 口コミ
院長先生は今までに出会ったドクタ-の中では最高の人格者。ドクタ-としてのフィロソフィ-を持って見える。副院長先生についても院長同様親切.丁寧な診察。スタッフについても親身になって接していただける方ばかりてす。早期癌発見していただき命を救われた。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
のりのりさん
ひかりクリニック 口コミ
子供にアトピーでひかりクリニックに通っています。
先生がとても親切で話し好きな方で、相談するといろいろ資料等見せてくれて熱心に聞いてくれてアドバイスしてもらえます。特にアレルギー・アトピーに関しては知識が豊富でいろいろ勉強されています。
薬の塗り方ひとつでも丁寧に指導してくれます。院内処方のため、症状にあった軟膏をつくってもらえるのがうれしいです。
看護婦さんもとても優しいです。小さなクリニックですがとてもアットホームでお勧めです。 -
masakunさん
かわさき整形外科クリニック 口コミ
かわさき整形外科クリニックはすごい人です。駐車場も広く足が痛いときには少々辛いですが、建物が駐車場の真ん中にあるのでこれが限界かなと思います。
患者さんは多いですが大体の人はリハビリの人なので初診で行くとびっくりすると思いますがそんなに待ちませんよ。
建物は綺麗でスタッフの数は多いと思います。待合室は少し患者の数より狭いかなと思いますがそれだけ人気がある病院だと思います。
場所は信号の角にあるのですぐに分かると思います。 -
りんりんさん
清水皮膚科クリニック 口コミ
清水皮膚科クリニックには、洗剤による手あれでよくお世話になっています。先生は言い方はきつく感じますが、去年は本当にどうしようもないほどのひどい手あれのときも「大丈夫絶対に治るから心配するな。」と不安を取り除いてくれたり、今後生活における日常の指導も適切に分かりやすく、時にはネットや資料を使って教えてくれます。また、生活においてしてはいけないことなども教えてくれます。おかげさまで、先生の指導を守っていまでは手あれとは
ほとんど縁のない生活を送っています。