スマートフォン版はこちら

岸内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「岸内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0871
住所 愛知県一宮市浅野字古屋敷49
電話番号 0586-77-3991
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ももんんも さん / 2012/01/05
水法のバス停のすぐ裏にある近所の人が利用する地域密着の病院です。病院は天井が高くて、やさしい色で院内が統一されていて、ペンションのような雰囲気です。先生は優しい方で、説明もしっかりしてくれるので、安心して診察を受けることができます。待合室も広くて、ゆったりしているので、お年寄りが近所の人とおしゃべりしてくつろぎながら、診察を待っている姿をよく見ます。診察時間が夜の7時までなので仕事帰りに寄れるのもいいです。
 
 


 

岸内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

どうけ内科クリニック 愛知県一宮市丹陽町伝法寺字新田裏961-1
大久保外科医院 愛知県一宮市富士1-8-18
きし整形外科 愛知県一宮市瀬部字大馬場81-1
森整形外科 愛知県一宮市浅野字南之川45
くまはら医院 愛知県一宮市上祖父江字新田5-1
こだま内科クリニック 愛知県一宮市栄4-1-1
晴和医院 愛知県一宮市奥町字畑中109
吉田内科医院 愛知県一宮市新生2-15-17
朝宮加藤医院 愛知県一宮市萩原町朝宮字産明神1-1
小野木外科医院 愛知県一宮市千秋町佐野字工高前46-1


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    6年前、救急車で運ばれ、そのまま豊橋市民病院に入院しました。
    高熱が1週間以上続き、その高熱の中、辛い検査が続きました。
    症状はなかなか良くならず、不安な毎日が続きましたが、先生をはじめ、看護婦さんも薬剤師さんもとても明るくにこやかで、どんな小さな質問にもちゃんと返事を返してくれるので、不安が少しずつ薄れていきました。
    病室も清潔で、穏やかな毎日を送る事が出来て、1ヶ月後には、無事退院する事が出来ました。

  • うめさん
    産婦人科 水野クリニック 口コミ
    名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。
  • たくちゃんさん
    勝見耳鼻咽喉科医院 口コミ
    一宮駅から、徒歩15分ほどの場所にあります。病院の真向かいで、道路を挟んだ場所に車が10台ほど止められる駐車場があるので、お車でおみえになる方も駐車場の心配はいらないと思います。院内は、とても綺麗で清潔感があります。私は花粉症の薬を頂くためにいきました。先生は女性の方で、丁寧に検診して頂きました。
    処方して頂いた薬もよく効き、その年の花粉の時期は、問題なく過ごせました。今年も花粉がひどいので、後日伺おうと思います。
  • みっちゃんさん
    伊東皮膚科医院 口コミ
    急遽ニキビの飲み薬が欲しく、
    とても空いているという口コミがあったのでいきました。
    確かに、とても空いているし診療時間もかなり短いので、時間が無い人にはいいと思います。
    先生から週一で来るように言われましたが、それからは行っていないので治療の良し悪しは不明です。
    以前は八事にあり、近くの八事日赤に移転され病院名を改名されているようです。
    院内はとても綺麗で駐車場もあります。
    隣に美容皮膚科があり、中でつながっているようでした。
    50代前半の女医さんが一人で経営されているようです。

    子供・子供連れの場合は、診察の時間指定があるようなので確認してから行ったほうがいいようです。
  • otomezaさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    中学生になる娘の生理不順が気になって、産婦人科を受診しようと思いました。
    まだ中学生なので、出来れば女医さんに診察して頂きたくて、インターネットで探して、小石マタニティ&チルドレンクリニックを訪れました。
    まるでホテルのような綺麗で立派な建物で、院内には静かな音楽が流れ、とても落ち着いた気持ちで待つことが出来ました。
    先生は何人かいらっしゃるようですが、女性の先生が診察して下さったので、娘も緊張せずにすみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸内科医院の口コミ詳細ページ上部へ