スマートフォン版はこちら

鵜飼医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鵜飼医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「鵜飼医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0851
住所 愛知県一宮市大江1-10-18
電話番号 0586-73-8337
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鵜飼医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高御堂内科 愛知県一宮市今伊勢町本神戸字東出9-1
ともだクリニック 愛知県一宮市木曽川町黒田十一ノ通り77-1
浅井森医院 愛知県一宮市浅井町東浅井60
入山医院 愛知県一宮市小信中島字東鵜飼分45
わかばクリニック 愛知県一宮市北方町北方中屋敷郷255 名岐一宮ビル3F
稲垣外科医院 愛知県一宮市浅井町江森字楼光寺13
かわむら内科循環器科 愛知県一宮市明地字油屋前52-1
小高内科医院 愛知県一宮市大毛字五百入塚60-3
平松小児科内科医院 愛知県一宮市浜町4-4-1
こだま内科クリニック 愛知県一宮市栄4-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • メルシーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が小さい頃ってちょっとした事でも気になり、短時間でも体調が急変したりで、その都度度々受診させていただいていました。
    それでも先生は迷惑がる事なく、気になっている事に丁寧に答えてくださったり、対処の仕方を教えて下さってとても優しい先生です。
    予約ができるので、よそのお子さんから病気をもらったり、逆に自分の子供が移すのではないかという心配も少なく安心です。
  • わんわん君さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    完全予約性なので基本的に待つと言う事がないのが非常に良いと思います。
    最初はママ友の紹介で行ったのですが、今では普通に2人目の子供も通ってます。

    子供向けのグッズが色々と揃っているので、少ない待ち時間とは言え、子供が泣かずに助かる面もあります。
  • ロッテさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    双子なのでいつもお騒がせしてしまうのですが、嫌な顔もせずあやしてくださり本当に助かります。
    プレイルームがあるので待ち時間も子供達が楽しく過ごせるのがいいと思います。
    必要な予防接種や急な発熱の時の様子の見方などいろいろ教えていただき勉強になります。
    近所に良い小児科があって良かったです。
  • emi@syufuさん
    はせがわクリニック 口コミ
    調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で
    息子のもうこはんをとるのに通っています。
    とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。
    美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。
    雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。
    先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。
    駐車場はビルの1Fと隣にあります。
    病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
  • Wさん
    名古屋東クリニック 口コミ
    ここの女性スタッフは、大声で喋ったり笑ったり、手を叩いたり、お祭騒ぎで近所迷惑になってます。また、自分に非が無いとして逆恨みまでする質の低さなどがあります。 患者に対しても、常に最適な対処をしてるかどうかは、疑問です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鵜飼医院の口コミ詳細ページ上部へ