平尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
平尾医院
郵便番号 | 440-0875 |
---|---|
住所 | 愛知県豊橋市中松山町83 |
電話番号 | 0532-52-5117 |
診療科目 | 神経内科,小児科,内科,人間ドック,健康診断,在宅診療 |
平尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。
たかしばらクリニック | 愛知県豊橋市曙町字南松原94 |
藤原耳鼻咽喉科 | 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル3F |
松岡医院 | 愛知県豊橋市弥生町字西豊和9-5 |
まちなかクリニック | 愛知県豊橋市談合町93 |
みんなのクリニック | 愛知県豊橋市瓦町通2-77 |
かわぐちこどもクリニック | 愛知県豊橋市牟呂町字大塚86-1 |
市川医院 | 愛知県豊橋市羽田町38 |
緑ケ丘医院 | 愛知県豊橋市忠興2-14-5 |
こども発達センター | 愛知県豊橋市中野町中原100 |
成田記念病院 | 愛知県豊橋市羽根井本町134 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
きゃんさん
マザークリニックハピネス 口コミ
以前こちらで出産しましたが、まず設備が整っていてすごく綺麗です。
完全個室のトイレ・シャワー完備で食事もすごく豪華です。
妊婦検診も受けていましたが、看護婦さん先生共にとても優しく、安心して検診・出産をすることができました。
院内の雰囲気もよく隅々まで子供や妊婦に気を配っているすばらしいクリニックだと思います。
予防接種も特別な種類を除いて予約なしでしてくれるので、自分たちのペースで予防接種を進めていけるのもとてもよいところだと思います。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
yukiusagiさん
名古屋ステーションクリニック 口コミ
名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。
このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。
院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。
薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。
点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。 -
saichanさん
たか・レディースクリニック 口コミ
設備や先生の評判のよさから自宅から一番近いので、よく利用しています。ロビーもとてもきれいで、広いのでゆったりとしています。タカ・レディスクリニックは妊娠の兆候が見られたらすぐ行って分娩の予約を取らないとすぐいっぱいになります。予約金をはらうのですが、何かあれば返金してもらえるので安心です。マタニティビクスもあり、積極的に参加できそうです。友人もいいといっています。たくさんの赤ちゃんが毎日のように誕生しているようです。 -
ぱーぱさん
松原眼科岩塚クリニック 口コミ
私の質問に対する先生の返答が的を得てない時が多々ある。
あまり意思の疎通が出来ないみたい。
これは悪意のある投稿じゃなく、私の正直な感想です。建物や設備が新しい以外、あまり勧められません。