スマートフォン版はこちら

すこやか診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すこやか診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「すこやか診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0043
住所 愛知県豊橋市朝丘町132
電話番号 0532-69-3711
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すこやか診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

松岡医院 愛知県豊橋市弥生町字西豊和9-5
武田医院 愛知県豊橋市向山台町8-2
牟呂診療所 愛知県豊橋市東脇2-15-2
みやもとクリニック 愛知県豊橋市井原町106-2
マミーローズクリニック 愛知県豊橋市高洲町字森下1
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
堀田内科 愛知県豊橋市富士見台3-15-2
豊橋メイツ睡眠障害治療クリニック 愛知県豊橋市東光町50
松井医院 愛知県豊橋市草間町字東山93-1
アオキ医院 愛知県豊橋市上地町59-1


おすすめ病院の口コミ

  • のこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    入り口にあるくまさんのぬいぐるみが子供たちにとってとっても安心感をあたえるようです。
    恐怖心を一気にとってくれてこっちとしてはとても助かっています。いきなはからいですね。
  • じゅんさん
    たなかこども・クリニック 口コミ
    うちには小学1年生の子供がいるので、たなかこども・クリニックにお世話になっています。3年前にこの近所に引っ越してきて一番近い小児科だったのがお世話になったきっかけです。先生は男性ですが子供の扱いが上手で、うちの子供は病気にもかかわらず、先生の前に座ると元気が出てしまうぐらいです。ハッキリとどこがどう悪いのかを話してくれるのでわかりやすいですし、家でどのように対処すれば良いのかも、質問すればきちんと答えてくれます。看護師や事務の方もベテランぞろいで、とても優しいうえにテキパキしていて、スムーズにことが運んで気持がよいです。
  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
  • saichanさん
    とみた小児科 口コミ
     とみた小児科は小学生の息子が小さなころから利用しています。何かあればすぐ診てもらえて、助かっています。電話予約をしているのですが、朝早い時間に病院の玄関に張り出している当日予約表があり、予約がいっぱいの時や急病の時などに利用しています。待合にはゆったりとしたソファーと小さな子供を遊ばせるコーナーがあります。感染するといけないので、待合で待ちたくない場合はプザーを渡されますので、車で待機できます。
  • ちさとさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所では有名な小児科さんです。他の小児科さんには行ったことがありませんが、とても素晴らしい小児科さんだと思います。
    子供にも親にも配慮してくれて、毎回感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すこやか診療所の口コミ詳細ページ上部へ