スマートフォン版はこちら

かわぐちこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわぐちこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「かわぐちこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8087
住所 愛知県豊橋市牟呂町字大塚86-1
電話番号 0532-44-1810
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわぐちこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひかりクリニック 愛知県豊橋市西松山町25-1
もりおか医院 愛知県豊橋市東森岡1-3-5
大林こどもクリニック 愛知県豊橋市草間町字東山134-2
おおしまメディカルクリニック 愛知県豊橋市北山町95-5
豊橋整形外科江崎病院 愛知県豊橋市新川町66
みなみこどもクリニック 愛知県豊橋市南大清水町元町210-1
芳賀クリニック 愛知県豊橋市西幸町浜池58-1
佐竹医院 愛知県豊橋市上野町字新上野66-1
ハタノ耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市上地町20-3
緑ケ丘医院 愛知県豊橋市忠興2-14-5


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    はせがわクリニック 口コミ
    調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で
    息子のもうこはんをとるのに通っています。
    とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。
    美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。
    雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。
    先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。
    駐車場はビルの1Fと隣にあります。
    病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
  • 阿部さん
    耳鼻咽喉科気管食道科康生医院 口コミ
    康生医院は、駐車場は10台以上とめることができます。建物自体新しいというわけではなさそうですが、入院施設もあるようで、数フロアある綺麗な病院です。吹き抜け天井のゆったりとした待合室で、雑誌や絵本などおいてあるので待ち時間はそれほど気にならないと思います。先生はさっぱりとしている30代位の男性の先生で、質問に的確に素早く答えてくださいます。疑問に思っていることは何でも聞いてくださいとおっしゃって下さいました。また、薬は院内処方なので手早く済ませることができ、助かります。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
  • otomezaさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    中学生になる娘の生理不順が気になって、産婦人科を受診しようと思いました。
    まだ中学生なので、出来れば女医さんに診察して頂きたくて、インターネットで探して、小石マタニティ&チルドレンクリニックを訪れました。
    まるでホテルのような綺麗で立派な建物で、院内には静かな音楽が流れ、とても落ち着いた気持ちで待つことが出来ました。
    先生は何人かいらっしゃるようですが、女性の先生が診察して下さったので、娘も緊張せずにすみました。
  • ヤムさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    とても大きくて明るくきれいな病院です。周りに緑も多く、患者さんやお見舞いに来た方々も癒されるのではないかと思います。施設や器具も大変充実していると思います。先生方も一流なのだと思います。看護婦さんも親切で優しく、子連れでのお見舞いでも嫌な顔をせず、絵本や折り紙なんかを渡してくれたりして、談話室でも居心地よく過ごせました。食堂もメニュー豊富で充実しており、病気の家族たちにもやさしい病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわぐちこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ