スマートフォン版はこちら

伊藤内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「伊藤内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8151
住所 愛知県豊橋市曙町松並8-1
電話番号 0532-45-0911
診療科目 アレルギー科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤内科 の近隣にある病院のご紹介です。

賀茂クリニック 愛知県豊橋市賀茂町字宗末48
武田医院 愛知県豊橋市向山台町8-2
ひがしクリニック 愛知県豊橋市三ノ輪町1-70
浅野内科 愛知県豊橋市西岩田2-2-2
野村小児科 愛知県豊橋市東脇3-2-15
中島脳神経外科 愛知県豊橋市下五井町捨田45-1
おおしまメディカルクリニック 愛知県豊橋市北山町95-5
山本医院 愛知県豊橋市二川町字北裏35
おおしまメディカルクリニック 愛知県豊橋市北山町95-5
大舘内科胃腸科 愛知県豊橋市花田一番町102


おすすめ病院の口コミ

  • ひよりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が胃腸炎になり慌ててお電話しました。電話で冷静に状況を判断してくださり、すぐに車で向かいました。
    運転中子供のつらそうな表情を見ているのが辛かったですが、到着してすぐ処置してくださったので大事には至りませんでした。
    初めての出来事だったので私がパニックになってしまったのですが、先生が「大丈夫ですよ、安心してください」と繰り返し言ってくださったので落ち着くことができました。
    予約制とのことなので、これからは何か変化があったらすぐに予約して伺おうと思います。
  • sasuke2003jpさん
    松田内科クリニック 口コミ
    私は、この松田内科クリニックに風邪をひいた時に始めて掛かりました。その時、風邪をこじらせて、急性気管支炎になってしまったのですが、ここの先生は呼吸器や小児科に精通していらっしゃるみたいで、このままでは、肺炎になりかねないと、色んなアドバイスや処方をしてくださり、2,3カ月も続いた咳が数日で止まり、お陰さまで長年愛用していた煙草も先生の提案で辞める事が出来ました。気管支炎が治ったのはもちろんですが、煙草が止められたのが個人的には嬉しかったです。あれ以来、体調を崩した時は診察して頂いています。
  • kotoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    アンチエイジング治療でお世話になりました。
    モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
    ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
    若返れるって嬉しいことですね。
  • サボテンさん
    保生会病院 口コミ
    皆、やる気のないような感じです。
    医師は特に…
  • のりのりさん
    ひかりクリニック 口コミ
    子供にアトピーでひかりクリニックに通っています。
    先生がとても親切で話し好きな方で、相談するといろいろ資料等見せてくれて熱心に聞いてくれてアドバイスしてもらえます。特にアレルギー・アトピーに関しては知識が豊富でいろいろ勉強されています。
    薬の塗り方ひとつでも丁寧に指導してくれます。院内処方のため、症状にあった軟膏をつくってもらえるのがうれしいです。
    看護婦さんもとても優しいです。小さなクリニックですがとてもアットホームでお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤内科の口コミ詳細ページ上部へ