スマートフォン版はこちら

山本内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「山本内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0062
住所 愛知県豊橋市東田町字西郷69
電話番号 0532-55-0025
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本内科 の近隣にある病院のご紹介です。

いむれ内科クリニック 愛知県豊橋市飯村北5-2-15
もりおか医院 愛知県豊橋市東森岡1-3-5
光生会病院 愛知県豊橋市吾妻町137
木全内科 愛知県豊橋市往完町17
伊藤医院 愛知県豊橋市小池町字原下35
成田記念病院 愛知県豊橋市羽根井本町134
ナチュラルファミリークリニック 愛知県豊橋市多米西町2-22-14
赤岩病院 愛知県豊橋市多米町蝉川33-70
つしまクリニック 愛知県豊橋市往完町字往環東38
浅井内科 愛知県豊橋市佐藤2-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • かなっぺさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    ませき耳鼻咽喉科には、アレルギー性鼻炎で、何十年と通っています。先生も親切ですし、看護士さんも感じのいい方達なので、通いやすいです。待合室も広くて綺麗です。受診は、夕方の時間帯だと、スムーズに診察してもらえます。月に2回は、通っていますが、診察時間も早いので、助かっています。駐車場が広いので停めやすいです。調剤薬局もすぐ近くにあるので、便利ですよ。これからも、耳鼻科は、ませき耳鼻咽喉科に通うつもりです。
  • 88さん
    こもと整形外科 口コミ
    増築より患者でしょ!最低30分待ちから90分。もう一人医者がいれば...
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    内科、耳鼻科、脳神経科を受診しましたが、娘の頭痛の原因が分からず、もしかしたら精神的なものが原因ではないかと、松崎病院を受診しました。
    初めての診察は緊張しましたが、スタッフさんが皆さん笑顔で接して下さったので、とても安心できました。
    女性の先生でしたが、先生の診察も、とても穏やかな話し方で、ゆっくりと丁寧に説明して下さいました。
    その後、性格診断などのテストを受け、娘の頭痛の原因は、精神的なものではないと言われ、娘共々安心しました。
  • あっちんさん
    みずの坂こどもクリニック 口コミ
    小児科専門の病院です。
    診察の予約は、インターネット、電話で24時間できます。
    先生に困ったこと、わからないこと等を質問すると、詳しく教えてくれます。
    先生からも、診察の最後に「気になることありますか?」と聞いてくれることもあるので、質問しやすいです。
    看護婦さんもやさしく、テキパキと連携がとてもいいです。
    点滴等の特別な処置をしたあとは、ごほうびとしてシール等がもらえます。
    キッズルームがあり、待ち時間はそこで遊べます。

  • あっきーなさん
    まさはしレディスクリニック 口コミ
    始めはとりあえず交通に便利というところで選びましたがここにしてよかった!
    先生はいくつか方法を提示してくれて私にどうしていきたいか聞いてくれました。優しく話してくれるし看護婦さんもベテランな感じで安心できました。
    病院も何だか落ち着いちゃう雰囲気です。
    現在はピルを飲みはじめて痛みがかなり減っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本内科の口コミ詳細ページ上部へ