スマートフォン版はこちら

長屋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長屋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「長屋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0806
住所 愛知県豊橋市八町通3-119
電話番号 0532-52-3763
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長屋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さたけクリニック 愛知県豊橋市中野町大原47-1
積善クリニック 愛知県豊橋市大岩町字北山78-5
ばんの内科クリニック 愛知県豊橋市高師本郷町字北浦74-1
大石三丁目クリニック 愛知県豊橋市佐藤3-18-4
牟呂診療所 愛知県豊橋市東脇2-15-2
すどう内科クリニック 愛知県豊橋市山田二番町77-5
さくらクリニック 愛知県豊橋市北山町50-1 北山コーポ3-A
豊生病院 愛知県豊橋市多米西町1-21-1
豊橋元町病院 愛知県豊橋市南大清水町字元町205
寺田クリニック 愛知県豊橋市下地町字長池73


おすすめ病院の口コミ

  • かぶっちょさん
    産院いしがせの森 口コミ
    こちらの産院いしがせの森は、初めての来院時は電話での予約、2回目以降の予約はweb予約なので、とても分かりやすかったです。
    施設も新しく、受付のホールはソファが柔らかく、ガラス張りのフロアなので自然の光があり、アロマの良い香りがし、とてもゆったりできる空間です。
    設備も新しく、検診時お腹にいる赤ちゃんの映像を毎回DVDに録画してくれるので、あとで自宅で見ることができます。
    駐車場も病院の前の他に裏にも第2駐車場があるので、歩く事も少なく、ありがたいです。
  • のぎさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    輪郭の形成手術を受けました。
    あごの手術だったんですが、長年コンプレックスだったものが解消されると本当に気分が楽になりますね。
    鏡を見るたびに陰鬱な気持ちになっていましたが、おかげさまでそうなる事もなくなりました。
    本当にありがとうございました。
  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • takaさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    とにかくここはダメです。行くのはやめたほうが良いです。患者の意見は無視!全く効かない高額な薬を嫌になるくらい沢山出す!自立支援や障害者手帳などの公的保障の説明&意見にも後ろ向き!行けばわかると思いますが、患者かボッタクルために、100%自費のニンニク注射やバゲ治療など、全く持って心療内科&精神科とは関係のない拝金主義の超悪医者です。
    肝心の治療のほうも、何年通っても全く治らず(治るどころか、多くの効き目のない投薬治療により症状は悪化)、毎月の医療費が恐ろしくかかるだけです。
    とにかく、ここだけは絶対にやめた方が良いです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長屋病院の口コミ詳細ページ上部へ