スマートフォン版はこちら

ひがしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひがしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「ひがしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0838
住所 愛知県豊橋市三ノ輪町1-70
電話番号 0532-63-6323
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひがしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐竹医院 愛知県豊橋市上野町字新上野66-1
山田内科 愛知県豊橋市曲尺手町97
山口内科 愛知県豊橋市牛川通3-8-5
羽柴クリニック 愛知県豊橋市野依台1-32-3
藤原耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル3F
浅野内科 愛知県豊橋市西岩田2-2-2
豊橋元町病院 愛知県豊橋市南大清水町字元町205
豊橋製造所付属診療所 愛知県豊橋市明海町1
こんどう耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市大清水町字大清水3-1082
賀茂クリニック 愛知県豊橋市賀茂町字宗末48


おすすめ病院の口コミ

  • きなこんこんさん
    加藤眞二クリニック 口コミ
    待合室が広く、薬も直接医院で出していただけるので、薬局に行く手間が省けます。治療は、丁寧で、助手の方々も多くて、子供の扱いにも慣れています。吸入器は、大人用も子供用も同じで、匂いはついていませんが、広くて台数があるので、吸入器待ちをしなくて済みます。先生の診察は丁寧で、スピーディです。説明もわかりやすいです。何度か通院し、治療するのが基本のようで、次回診察日を相談できます。そのぶん、治りも早く、完治いたします。
  • ミサトさん
    水の森美容外科 名古屋院 口コミ
    昔から太っていたのがコンプレックスでした。
    自分なりにダイエットをしてきましたがリバウンドの繰り返しで脂肪吸引を決意。
    水の森美容外科は脂肪吸引が上手だと知りお願いすることにしました。
    カウンセリング中、とてもわかりやすい内容だったことや手術中の痛みやダウンタイムなどもハッキリと話してもらえたので話し方からとても信頼できるクリニックだと直感しました。
    手術も無事に成功し、今では履きたくても履けなかったパンツや回りの目も気にならなくなりこちらを選んで良かったと思います。
  • いわおさん
    はなみずきクリニック 口コミ
    受付の人が暗い。病人みたい。もっと話しやすい雰囲気が欲しい。
    先生もイマイチ。親しみやすさ無し。
    2度と行かない。
  • azaburyuさん
    小川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小川耳鼻咽喉科医院は女性の先生で、小さい子供も多く通っています。
    女性の先生が気さくで親切ですので、小さい子供でもこわがることなく、診察を受けることができます。
    私は子どもが鼻風邪を引いたため受診したのですが、のどの炎症等が無かったため、特に薬を出されることもなく、マメに鼻水吸い取ってあげてほしいと言われました。やみくもに薬に頼るわけではない姿勢も交換を感じましたし、周辺の小児科とネットワークのあるところも安心です。
  • ヤムさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    とても大きくて明るくきれいな病院です。周りに緑も多く、患者さんやお見舞いに来た方々も癒されるのではないかと思います。施設や器具も大変充実していると思います。先生方も一流なのだと思います。看護婦さんも親切で優しく、子連れでのお見舞いでも嫌な顔をせず、絵本や折り紙なんかを渡してくれたりして、談話室でも居心地よく過ごせました。食堂もメニュー豊富で充実しており、病気の家族たちにもやさしい病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひがしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ