スマートフォン版はこちら

中村内科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村内科の口コミ (全6件)

中村内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「中村内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 453-0053
住所 愛知県名古屋市中村区中村町8-37
電話番号 052-482-0312
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ボンド1号 さん / 2013/10/05
今まで繰り返す咳に悩みいろいろな病院にかかっていました。この病院には女医さんがいて親切に説明をしてもらい喘息の治療が始まりました。冷え性などに漢方も処方してもらい怠さも冷えも良くなってきたように思います。子供を連れて受診しても優しく話しかけてくれたり、話しやすい先生でした。
わんこと散歩 さん / 2013/07/16
ストレスによる原因があると指摘された。思い当たる節多々あり。吐き出せるのはこの女医さんだと思った。やっと話せる先生を見つけた。 一緒に克服して不調から抜け出すぞ!!
キリン さん / 2013/07/16
きっかけは口コミサイトをみて近所なので行ってみました。女医さんです。距離感が近く、今では話すだけで安心出来ます。ゆっくり話を聞いてくれるので待ち時間は長いかもしれません。いつまでも近い存在の先生でいてください。漢方とお話でずいぶん力をもらえました。
のんのん さん / 2012/12/22
知人から紹介されました。 先生方が優しい! 説明が丁寧! 漢方で冷えや頭痛がよくなりプラセンタも始めてお肌もしっとりしてきました。 かかりつけ医におすすめです。
ミトン さん / 2012/11/15
知人に紹介され受診。(知人は漢方とプラセンタで受診中) 先生方が親切。漢方を扱う女医さんがいる。プラセンタがやすい(1300円)。院長先生の胃カメラが上手い。等の点で受診してみました。先生と患者の距離が近いと思いました。 かかりつけ医が見つかって安心しています。。 絶対おすすめ。。
ゆいこ さん / 2011/10/06
転居して近くだった中村内科に行ってみました。優しそうな院長先生と漢方も使う女医先生がいました。いろんな先生にみてもらえるのも安心です。プラセンタも安いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

中村内科の口コミを見るページ上部へ