スマートフォン版はこちら

松山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「松山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0874
住所 愛知県豊橋市東松山町40-1
電話番号 0532-54-2512
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

杉浦内科 愛知県豊橋市吉川町46
おおしみず愛知クリニック 愛知県豊橋市南大清水町字富士見680-1
野村小児科 愛知県豊橋市東脇3-2-15
賀茂クリニック 愛知県豊橋市賀茂町字宗末48
田中内科クリニック 愛知県豊橋市北側町3-1
伊藤内科 愛知県豊橋市曙町松並8-1
小野田内科 愛知県豊橋市東岩田3-1-1
いむれ内科クリニック 愛知県豊橋市飯村北5-2-15
ばんの内科クリニック 愛知県豊橋市高師本郷町字北浦74-1
河合内科 愛知県豊橋市高師本郷町字北沢9-7


おすすめ病院の口コミ

  • 木陰さん
    浅野外科内科 口コミ
    いつも通わせてもらっています。先生はちょっと無愛想なところもあるのですが、患者さんに対してはいつも真面目で、病気に対する質問とかをしても丁寧に答えて頂いたりとか、もっとこうしたい、こうゆう場合はどうしたらいいのかなどの相談にも答えて頂いたりと、大変よくして頂いています。またリハビリ施設も充実していて、リハビリに通っている時にも施術の先生方には丁寧に対応して頂き、自分の怪我の治りも早かったように思います。
  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
  • Tatsuさん
    川脇クリニック 口コミ
    母の具合が悪くなり、急きょ連れていきましたが、丁寧に診察していただき、点滴で休ませていただき、よくなりました。ありがとうございました。
  • kotonoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    メスを使う方法で二重にしました!
    まぶたの感じからメスは使うだろうなぁと考えていたんですが、中途半端にやってまぶたが重い感じになるならしっかりとパッチリ開いたまぶたにして欲しいと思い、手術に踏み切りました。
    手術もちゃんと成功して、傷あとも目立たないですし、こういう二重にしたい、と伝えていた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山診療所の口コミ詳細ページ上部へ