スマートフォン版はこちら

まつおクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつおクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「まつおクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8015
住所 愛知県豊橋市築地町36-1
電話番号 0532-32-9287
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつおクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もりお内科神経科 愛知県豊橋市柱九番町87-2
中川内科 愛知県豊橋市南大清水町字富士見593-18
大岩クリニック 愛知県豊橋市向草間町字北新切101
豊橋こころのケアセンター 愛知県豊橋市三本木町元三本木20-1
たかしばらクリニック 愛知県豊橋市曙町字南松原94
可知病院 愛知県豊橋市南大清水町富士見456
井上皮フ科クリニック 愛知県豊橋市向山町字中畑13-1 マイルストン1F
こんどう耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市大清水町字大清水3-1082
しみず皮膚科クリニック 愛知県豊橋市中橋良町67-1
小林医院 愛知県豊橋市南島町1-67


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    よしだこどもクリニック 口コミ
    よしだこどもクリニックに、子供が通いました。
    男性の先生で、アトピーに大変詳しく、そのことについて、色々な勉強をしている先生です。
    こどもクリニックという名前が付いていますが、大人の方も通っています。
    ハッキリとした物言いをする先生で、一人一人丁寧に診てくれます。
    混んでいる時が多いですが、それでも、腕のよい先生なので、待ってでも診察をして欲しいという気持ちになります。
    土曜日は特に混みますので、平日の午前中に行くことをオススメします。
  • かおさん
    安藤内科・小児科 口コミ
    名古屋市緑区にある、安藤内科・小児科医院は区内でも古くからある病院ですが、建物もきれいで清潔感が溢れています。よく家族でお世話になっていますが、先生も看護師さんも気さくな感じでつい話し込んでしまいます。以前急な風邪で点滴をしていただいた時に娘が診察室に入ってきてしまったのですが、看護師さんが笑顔で対応してくれて助かりました。待合室に子供用のブロックや絵本があるので、飽きずに待つことができます。子供にも大人にも優しい病院です。
  • ともさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    セカンドオピニオンで受診をしました、
    先生は納得できるまで話を聞いてくれますし、薬の相談にも応じてくれますし、細かく説明もしてくれて、私の体調に合わせて話をしてくれているのを感じるので、信頼して受診させてもらっています、

    ですが、通院する前の予約の段階から事務の方の対応に不信感を感じていました、
    印象としては片付け仕事。

    個人的な理由にはなってしまうかもしれませんが、調子が悪かったり、落ち込んでいるときに連絡をしても冷たい対応をされ更に調子を悪くすることもあります。

    小声で事務の人同士が話しているのを見ると何か言われているのか、、、と不安になったりもします、
    これは私の不信感からだとは思いますが、、、買っちゃいました

    病院に通いたい気持ちはありますが、いつも事務を通過しなければいけないというのがとても苦痛です。

    そのために、通院をためらってしまうこともあります、、、
  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつおクリニックの口コミ詳細ページ上部へ