スマートフォン版はこちら

福祉村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福祉村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「福祉村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8124
住所 愛知県豊橋市野依町字山中19-14
電話番号 0532-46-7511
診療科目 リハビリテーション科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福祉村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ばんの内科クリニック 愛知県豊橋市高師本郷町字北浦74-1
木戸病院 愛知県豊橋市二川町北裏1-17
まつおクリニック 愛知県豊橋市築地町36-1
木戸病院 愛知県豊橋市二川町北裏1-17
おおしみず愛知クリニック 愛知県豊橋市南大清水町字富士見680-1
みんなのクリニック 愛知県豊橋市瓦町通2-77
アオキ医院 愛知県豊橋市上地町59-1
木戸病院 愛知県豊橋市二川町北裏1-17
おだかの医院 愛知県豊橋市東小鷹野2-13-12
羽柴クリニック 愛知県豊橋市野依台1-32-3


おすすめ病院の口コミ

  • きなこんこんさん
    加藤眞二クリニック 口コミ
    待合室が広く、薬も直接医院で出していただけるので、薬局に行く手間が省けます。治療は、丁寧で、助手の方々も多くて、子供の扱いにも慣れています。吸入器は、大人用も子供用も同じで、匂いはついていませんが、広くて台数があるので、吸入器待ちをしなくて済みます。先生の診察は丁寧で、スピーディです。説明もわかりやすいです。何度か通院し、治療するのが基本のようで、次回診察日を相談できます。そのぶん、治りも早く、完治いたします。
  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    最初は、家から近いという理由できよし整形外科を選びました。
    土曜日の朝、待合室で待っていると、診察前に先生が受付に立ち、待合室で待っている患者さんの顔を見ながら、全員の名前を呼んでくれます。
    何でも無い事のようですが、とても安心感を覚えました。
    診察もとても親身で、痛みを訴えると、「そうか、辛いなぁ」と必ず受け止めてくれます。
    受け止めてもらえたと思うと、それだけで安心できて、痛みが半減します。
    先生の顔を見るだけで、体調が良くなるようです。
  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • ヤムさん
    愛知県がんセンター中央病院 口コミ
    叔母が肺がんのため、愛知県がん「センター中央病院に通院しております。治療のため、3カ月から4カ月に1度は、2週間ほど入院するという生活を続けています。完全看護ですので、特に家族が付き添うこともなく、叔母ひとりで入院できていますので、本当に感謝しています。お見舞いに行っても、どの看護婦さんも親切で、いつも叔母の様子を細かく教えてくれます。完治するまで、しばらくお世話になると思いますが、良い病院にめぐり会えてよかったです。
  • パンダさん
    Lやすらぎクリニック 口コミ
    病院は少し分かりにくい場所にあります。駅前ということもあり若干狭いですが、利便性はいいです。患者さんはとても多く、仕事終わりに行くと予約していても待ちます。ですが、先生は話しをすごく聞いてくれて、ストレスを全て発散させてくれます。なんでも聞いてくれ、的確なアドバイスもしてくれて大変満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福祉村病院の口コミ詳細ページ上部へ