スマートフォン版はこちら

豊橋メイツ睡眠障害治療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 豊橋市の病院 > 豊橋メイツ睡眠障害治療クリニック

豊橋メイツ睡眠障害治療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「豊橋メイツ睡眠障害治療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0036
住所 愛知県豊橋市東光町50
電話番号 0532-66-5678
診療科目 内科,呼吸器科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊橋メイツ睡眠障害治療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

緑ケ丘医院 愛知県豊橋市忠興2-14-5
おだかの医院 愛知県豊橋市東小鷹野2-13-12
すどう内科クリニック 愛知県豊橋市山田二番町77-5
福井脳神経外科 愛知県豊橋市立花町3
杉浦内科 愛知県豊橋市吉川町46
牟呂診療所 愛知県豊橋市東脇2-15-2
富士見台クリニック 愛知県豊橋市富士見台4-5-19
なかまち医院 愛知県豊橋市二川町字中町56
平島医院 愛知県豊橋市湊町30,31
秋山内科 愛知県豊橋市老松町156


おすすめ病院の口コミ

  • イチゴさん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    他のクリニックと違って、予約制で待ち時間が少なく、開院したばかりの新しいクリニックでした。
    院長先生、事務の方々も穏やかで、雰囲気がよいです。
    親身にお話を聞いていただき、私に合った漢方薬などを処方していただき、すぐによくなりました。
    おススメです。
  • 江戸むらさきさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    喉の痛みや、鼻の調子の悪いときに、こちらのはっとり耳鼻科に通院しています。自分が耳鼻科に勤めていたのもあり、風邪などの症状のときにも、喉や鼻の専門なのでしっかり見ていただけると思います。
    子供さんがたくさん通われているので、いつも混んでいますが、めちゃくちゃ待たされるというわけでもないです。何人待ちなど画面で表示してありますし、先生も優しい男性の先生です。
    待合も広いですし、綺麗です。駐車場が満車になるので、早めにいったりしてます。隣に調剤薬局があります。
  • みほさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    毎年インフルエンザの予防注射を受けに行っています。
    注射が大嫌いなので泣いて騒いで仕方ないのですが、先生が一瞬で終わらせてくれるので本当に助かります。
    おかげさまでまだインフルエンザにはかかったことがありません。
  • ドアラコさん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    知り合いの紹介で来院しました。聞いていた通りクリニックの雰囲気もスタッフさんの対応もすごく良かったです!
  • めぐさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子も下の子も生まれた時からここに通ってます。
    もうすっかり顔見知りなので、スタッフさんも先生も子供たちに気軽に声をかけてくれるのが嬉しいです。
    上の子が熱を出して行ったときなど、いつもの元気はどうしたー?と軽い調子で話してくれて、息子もそれで笑顔になり元気になったりします。
    病は気からって子供にあるんだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊橋メイツ睡眠障害治療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ