スマートフォン版はこちら

清水皮膚科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水皮膚科クリニックの口コミ (全4件)

清水皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈谷市の病院、「清水皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 448-0857
住所 愛知県刈谷市大手町1-3-2
電話番号 0566-27-4112
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

りんりん さん / 2012/06/01
清水皮膚科クリニックには、洗剤による手あれでよくお世話になっています。先生は言い方はきつく感じますが、去年は本当にどうしようもないほどのひどい手あれのときも「大丈夫絶対に治るから心配するな。」と不安を取り除いてくれたり、今後生活における日常の指導も適切に分かりやすく、時にはネットや資料を使って教えてくれます。また、生活においてしてはいけないことなども教えてくれます。おかげさまで、先生の指導を守っていまでは手あれとは ほとんど縁のない生活を送っています。
ちゅうとと さん / 2012/01/05
以前、足の裏に水虫らしきものができ、市販の薬ではよくならず、清水皮膚科クリニックがいいよと教えられて、行ってみました。いつも混んでいるとは聞いていましたが、中に入りきれない人が外で待っていました。2時間ほど待たされてましたが、皮膚を顕微鏡で見てくれて、水虫であること、これから日常で注意しなければならないことをわかりやすく説明して下さいました。おかげで2、3度通っただけで完治してとても感謝しています。
saichan さん / 2011/11/01
 少し遠いですが電車でこの評判のよい清水皮膚科クリニックに行くことに決めました。クリニックに入って第一に思ったのはたくさんの患者さんがいることがすごいと思い、また安心しました。先生は明るくとても前向きな診療をしています。初めて皮膚の病気にかかり、どうしたらいいのか悩んでいたので、先生のあたたかい人柄にふれて、ここで直そうと思いました。数ヶ月通って少しづつですが改善されていきました。今は元通りになおって普通に生活しています。
saichan さん / 2011/11/01
 清水皮膚科クリニックはいつ行ってもたくさんの患者さんでいっぱいです。評判がよいため遠方からもいらっしゃるそうです。近くに住んでいる方なら受付のところに名前を記入すると順番がとれるので、早く診てもらえます。待合はそんなに広くないのでゆったりとはしていませんが、院長先生の直筆のぬりえなど子供のためにいろいろ工夫しているとこが、アットホームな感じです。先生は雑誌などにもでたり、テレビにも出演したことがあるそうです。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

清水皮膚科クリニックの口コミを見るページ上部へ