スマートフォン版はこちら

松野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「松野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0016
住所 愛知県豊橋市牛川町中郷111
電話番号 0532-21-7370
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高沢内科 愛知県豊橋市大橋通2-104-1
藤原耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル3F
つつじが丘クリニック 愛知県豊橋市佐藤1-14-25
クリニックいちょう 愛知県豊橋市草間町二本松24-1
賀茂クリニック 愛知県豊橋市賀茂町字宗末48
はなのきクリニック 愛知県豊橋市飯村南2-22-8
アオキ医院 愛知県豊橋市上地町59-1
なかまち医院 愛知県豊橋市二川町字中町56
豊橋製造所付属診療所 愛知県豊橋市明海町1
多米診療所 愛知県豊橋市多米中町4-18-3


おすすめ病院の口コミ

  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
  • くうちさん
    おおたけニコニコクリニック 口コミ
    睡眠時の無呼吸症候群で悩んでいたところ友人に、おおたけニコニコクリニックを奨めてもらい、睡眠無呼吸科を受診しました。まだ新しい病院で大変清潔感があり、受付の方の明るい笑顔で診察に向けての緊張感が解れました。
    時間をかけ親身になって相談に乗っていただき、家庭で使用する器具も併せて治療をした結果、ずっと悩んでいた昼間の眠気やだるさが解消されました。
    同じ様に悩んでいる方に是非お奨めしたいクリニックです。睡眠障害は必ず治ります。
  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
  • コタさん
    近藤医院 口コミ
    近隣に引っ越して来て、子供を安心して通わせられる病院を探していた時に出会ったのが近藤医院さんでした。お医者さんも看護師さんも子供の扱いが上手く、怖がる子供も柔らかい言葉と穏やかな対応で安心させてくれます。また、心配する親の気持ちに配慮して、ちょっとした疑問でもこちらが納得するまで丁寧に回答してくれたりと誠実な対応に信頼出来るお医者さんに出会えたと感じました。何より近隣のかたの評判が良いのに感心しました。
  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ