スマートフォン版はこちら

うえまつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえまつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「うえまつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0851
住所 愛知県豊橋市前田南町1-9-11
電話番号 0532-53-7065
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえまつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 愛知県豊橋市小池町字原下35
平尾医院 愛知県豊橋市中松山町83
大岩クリニック 愛知県豊橋市向草間町字北新切101
木戸病院 愛知県豊橋市二川町北裏1-17
寺田クリニック 愛知県豊橋市下地町字長池73
藤田内科胃腸科 愛知県豊橋市藤沢町108
せんだクリニック 愛知県豊橋市前芝町山内41
二川病院 愛知県豊橋市大岩町字北元屋敷36-3
白井医院 愛知県豊橋市向山西町7-25
杢野医院 愛知県豊橋市船町280


おすすめ病院の口コミ

  • まさるさん
    ハルクリニック 口コミ
    北名古屋市にあるハルクリニックは、まだ開院してそんなに経っておらずとても綺麗です。院長も若いのに説明もはっきりしています。また小さい子供に対する接し方や診察、薬の処方もとても優れていて、ウチの1歳と4歳の子供も嫌がらずに飲めてきちんと効果の出るものを処方していただけるので助かっています。看護師も事務の方も白衣ではなくポロシャツがユニフォームで、医院ならではの緊張感が少ないのも特徴の一つ。そういった心遣いが細部まで行き届いた気持ちのいいクリニックです。
  • このはさん
    あさみ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とにかく待ち時間が長い。医師は病状に関係ない話ばかりを患者としゃべっていて、ちっとも順番が来ません。一刻も早く廃院してほしいくらい最悪の病院です。
  • Wさん
    名古屋東クリニック 口コミ
    ここの女性スタッフは、大声で喋ったり笑ったり、手を叩いたり、お祭騒ぎで近所迷惑になってます。また、自分に非が無いとして逆恨みまでする質の低さなどがあります。 患者に対しても、常に最適な対処をしてるかどうかは、疑問です。
  • 一美ちゃんさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    10年通っています。院長先生に癒されます。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえまつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ