スマートフォン版はこちら

富士見台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富士見台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「富士見台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8135
住所 愛知県豊橋市富士見台4-5-19
電話番号 0532-39-4025
診療科目 内科外科,整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富士見台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

羽柴クリニック 愛知県豊橋市野依台1-32-3
横山内科 愛知県豊橋市神明町107
きよし整形外科 愛知県豊橋市花田二番町78
山口内科 愛知県豊橋市牛川通3-8-5
伊藤ファミリークリニック 愛知県豊橋市南牛川2-3-2
豊生病院 愛知県豊橋市多米西町1-21-1
寺沢医院 愛知県豊橋市西小鷹野4-16-18
岡村クリニック 愛知県豊橋市佐藤2-24-1
浅井内科 愛知県豊橋市佐藤2-3-11
林小児科内科 愛知県豊橋市石巻本町字市場97-4


おすすめ病院の口コミ

  • ネコさん
    三河病院 口コミ
    とても優しい、肇先生、
    親身になっては当たり前かもしれませんが、、 何かが違います。信頼度1000%です、
  • なるみさん
    紘仁病院 口コミ
    通院歴が長いです。
    とても綺麗な院内で息苦しい雰囲気はありません。

    医師も何人かおり丁寧に症状を聞いてくれます。総合病院なので他の症状が気になる場合も安心です。特に歯科は優れてるように感じました。


    ただ、精神科は待ち時間が長い場合が多々あります。
    看護師もストレスなのかそのことを指摘すると怒りだすこともあるのでその時は患者の方で冷静になることができないと合わないと思います。

    入院施設もある病院ですし大きいので色んな方が働いてみえます。
    一人一人に気配りできないこともあるとは思いますがそれが治療を妨げる原因にならないか見極める必要はありだと感じます。
  • ひまわりさん
    浅野産婦人科 口コミ
    二人目をこちらで出産しました。とにかく先生が親身になって考えて下さる信頼おける先生で本当に心強かったです!看護婦さんも優しくて、本当におすすめの病院です!
  • azaburyuさん
    もりもり小児科 口コミ
    もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
    先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士見台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ