スマートフォン版はこちら

二川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「二川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-3145
住所 愛知県豊橋市大岩町字北元屋敷36-3
電話番号 0532-41-0011
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

積善クリニック 愛知県豊橋市大岩町字北山78-5
野崎クリニック 愛知県豊橋市南栄町東山216
光生会病院 愛知県豊橋市吾妻町137
高沢内科 愛知県豊橋市大橋通2-104-1
山本内科 愛知県豊橋市東田町字西郷69
伊藤医院 愛知県豊橋市小池町字原下35
伊藤ファミリークリニック 愛知県豊橋市南牛川2-3-2
みやもとクリニック 愛知県豊橋市井原町106-2
山田内科 愛知県豊橋市曲尺手町97
可知病院 愛知県豊橋市南大清水町富士見456


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
  • you0624さん
    藤村レディスこどもクリニック 口コミ
    私はこちらの藤村レディスこどもクリニックで出産を経験しましたが、とてもしっかり産後のケアをしていただけたのでよかったです。通院しているときも、病院内にはアロマがたかれていて、待ち時間の長い産婦人科でも待っている時間が苦ではありませんでした。先生もとても優しい方で、初めての妊娠で不安だった私を励ましながら、対応してくださいました。出産後1週間入院している時も毎日回診で回ってきてくれて、不安なことがあればすぐに相談できるという感じでした。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • カールLOVEさん
    Dr.mari クリニック 栄 口コミ
    日曜日もやってる女医さんのいるのとこで見つけました。急に行ったのですが忙しそうな中でもちゃんと説明をしてくれる病院でよかったです。出血もとまり、その後もちゃんとフォロー(その後もずっと日曜日)して貰って利用しやすいので良いです。
  • じごくだにさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で行きました。
    院内はなかなか新しい感じで清潔感があります。気軽に雑誌が読めるようなスペースだったので、待ち時間はそれほど気になりませんでした。
    診察はスムーズに進みました、それほど無駄な時間を使わずに帰れました。いそがしい人が通うにはいいと思います。
    この病院は睡眠時無呼吸の治療に強いそうです、私もいびきが気になっているのですが、検査はここでするつもりです。
    同じビル内に薬局が入っているので、薬の受け取りもスムーズ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二川病院の口コミ詳細ページ上部へ