スマートフォン版はこちら

もりおか医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりおか医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「もりおか医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-1113
住所 愛知県豊橋市東森岡1-3-5
電話番号 0532-88-5510
診療科目 胃腸科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりおか医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル3F
浅井内科 愛知県豊橋市佐藤2-3-11
三浦医院 愛知県豊橋市弥生町字中原70
おおしまメディカルクリニック 愛知県豊橋市北山町95-5
明陽クリニック 愛知県豊橋市八通町64-3-6F
かわいクリニック 愛知県豊橋市大山町字松荒9-5
芳賀クリニック 愛知県豊橋市西幸町浜池58-1
なかまち医院 愛知県豊橋市二川町字中町56
うえまつクリニック 愛知県豊橋市前田南町1-9-11
杢野医院 愛知県豊橋市船町280


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    神経科上前津クリニック 口コミ
    神経科上前津クリニックは地下鉄の上前津駅からすぐの立地でアクセスに便利な神経科、精神科のクリニックです。
    先生は長く大病院で勤務されていたそうで、年配の方ですが非常に気さくな方です。神経科の病院ですので、細かい事も含めて、患者側は感じている事を出来る限り伝えた方が効果がありますし、そういった話をしやすいような環境を作っていただける先生です。
    診療は平日に加え、土曜日の午前も行っており、基本、完全事前予約制です。また、クリニックの入っているビルを出てすぐ横に処方箋薬局がありますので、社会人にとっても通いやすいクリニックです。
  • チカさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先生が優しい!
    今まで行った病院の先生はなんか事務的な感じだったんです!小児科だから仕方ないのかな?
    診察時に泣いてしまって大騒ぎの子供も泣き止ませてしまう上手な先生なので安心して通っています。
    プレイルームがあって薬を待つ間が一番騒ぐのであるとないとじゃ大違いですよね!
    あとネットで予約できるから楽です!
    くまちゃんの大きいぬいぐるみも娘のお気に入りです!
  • 佐吉さん
    井戸田整形外科 口コミ
    スポーツで怪我をして知人に教えてもらいいきました。ここは先生が有名なのでしょうか?朝の受付は病院前に列ができていました。
    建物は古い印象です。今時の病院にしては受付さんはじめスタッフに元気がないので、正直雰囲気は好きではないです。待合の椅子もギシギシいってて落ち着きません。
    でもあんなに混んでいるのだから先生への信頼は厚いのでしょう。先生の印象は悪くありません。ただ特定の先生の診察の多くが完全予約制でその予約も一ヶ月に一度しか取れないとは。細かく経過をみてもらうのは無理ということでしょうか?外科としてはどうかな?
  • shi*a*sさん
    杉浦医院 口コミ
    杉浦医院は内科の医院で、刈谷市でも豊明市に近い場所にあります。数台停められる駐車場がありますので、車での来院も可能です。
    地元ではかかりつけの医院にしている人が多く、少数ですが入院設備もあるみたいです。でも、実際に入院患者さんがおられるのかはわかりません。休診日は日曜と祝日で、週に何日かは大学病院の先生もいらっしゃいます。
    診療設備も整っておりますので、細やかな診察が受けられます。
    院長先生はベテランで大学病院との連携もできており、重症な病気だと判断された時は、大学病院で診てもらえます。
  • rikoさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    初めて来院しました。大人だけでなく子供たちもたくさんいましたので、人気のある眼科なのだと思います。
    診察も丁寧で、きちんと時間をかけてくださいました。

    ただ、私が子供に目の周りに日焼け止めを塗っても問題はないか尋ねた瞬間(目の近くを怪我した為に伺いました)、診察室の空気が一変しました。それまでとても丁寧だった先生の対応が変わり、あくまで私の心証ですが、まるで小さな子供に話しかけるような、率直に言うと馬鹿にしているような話し方になったように感じました。

    先生は、私が子供の皮膚ガンを心配して日焼け止めを塗っていると勘違いなさっていたようで(実際そう言われました、理由は違います)、皮膚沈着の方が子供にはよくないなどと仰っていました。

    きっと先生は子供の為を思ってお話していたのだと思うのですが、こちらにも事情があり処方されたものを使用していたのですが、口をはさむ間もなく、ただただ先生のお話を聞くばかりでした。

    ここまでならば、私ももう一度皮膚科の先生に伺った方がいいのでは、と考えていたのですが、診察が終わった後、待合室に座っていると看護師さんが近寄ってきて、ひょっとして
    あなたは子供にサプリメントを与えていませんか?と尋ねていらっしゃいました。

    看護師さんは、子供のうちからサプリメントを与えていると、直接栄養素を体内に取り入れられなくなる…などと仰っていたのですが、あまりに突然の質問で意味が分りませんでした。
    うちでは与えていません、とだけ答えると、さっき日焼け止めを塗っていると言っていたので、ひょっとしたらサプリメントなども子供に与えているかもしれないと思って、とのことでした(そしてその後、先生に報告に行っていました)。

    しばらくあいた口が塞がりませんでした。そしてとても不愉快な思いをしました。
    処置も的確で、丁寧な眼科医なのだと思いますが、ここまでされては、私はもう二度とお目にかかりたくありません。
    私はこの出来事で、先生から親としての常識に欠けているといわれているように感じました。

    私は医者ではありませんので、専門の知識はもちろんなく、やはりお医者様の意見に左右されることも多いと思います。そのお医者様からそんな扱いを受けては、不安にもなると思います。医者の言葉によっては、親を追い詰めることもあるということを自覚していただきたいと強く思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりおか医院の口コミ詳細ページ上部へ