スマートフォン版はこちら

つつじが丘クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つつじが丘クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「つつじが丘クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0853
住所 愛知県豊橋市佐藤1-14-25
電話番号 0532-66-2103
診療科目 アレルギー科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つつじが丘クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長屋病院 愛知県豊橋市八町通3-119
秋山内科 愛知県豊橋市老松町156
下平医院 愛知県豊橋市中岩田3-1-9
下地医院 愛知県豊橋市下地町字神田38
大石三丁目クリニック 愛知県豊橋市佐藤3-18-4
うえまつクリニック 愛知県豊橋市前田南町1-9-11
木下内科 愛知県豊橋市東脇2-13-10
いむれ内科クリニック 愛知県豊橋市飯村北5-2-15
ナチュラルファミリークリニック 愛知県豊橋市多米西町2-22-14
豊橋整形外科江崎病院 愛知県豊橋市新川町66


おすすめ病院の口コミ

  • 時哉さん
    鳴海ひまわりクリニック 口コミ
    とっても優しい先生です。
    1年以上通ってもうつ病だと言われ薬の副作用で苦しんでいましたが、ここの先生は
    すぐに双極性障害だと見抜いてくださいました。
    薬も変わり、少しずつ副作用からも解放されています。
    とてもおすすめです!
  • ちゃめがねさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックです。
    子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。
    病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。
    先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。
    受付の方もとても親切です。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    たちのクリニックは名古屋駅近くのビルの中にあり、仕事帰りにも利用しやすいところにありました。
    皮膚科と内科でお世話になりました。
    じん麻疹が出た際は処方していただいた薬で無事に治りました。
    ただ、大名古屋ビルヂングが取り壊しになるとのことでこちらのクリニックがどこに移転されるのかはわかりません。
    また駅近くにクリニックを構えてもらえると通いやすいです。
    処方箋を出してくれるところも同じフロアにあったので便利でした。
  • 木陰さん
    こうけつ耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が風邪ひいたときにこうけつ耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。電話で予約などはできないのですが、診察券を入れに行くと順番が確保でき、待ち時間がどれくらいなども教えて頂くことが出来るので、ある程度の時間は無駄にならずにすみます。また、診察券を投入していなくても、熱がある子供を優先的に見てもらえるので、突然の発熱にも安心して通院することが出来ます。診療もとても丁寧で、サービスで耳掃除や鼻水を吸引してくれたりと、内容にも満足しています。
  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    最初は、家から近いという理由できよし整形外科を選びました。
    土曜日の朝、待合室で待っていると、診察前に先生が受付に立ち、待合室で待っている患者さんの顔を見ながら、全員の名前を呼んでくれます。
    何でも無い事のようですが、とても安心感を覚えました。
    診察もとても親身で、痛みを訴えると、「そうか、辛いなぁ」と必ず受け止めてくれます。
    受け止めてもらえたと思うと、それだけで安心できて、痛みが半減します。
    先生の顔を見るだけで、体調が良くなるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつじが丘クリニックの口コミ詳細ページ上部へ