スマートフォン版はこちら

中川内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「中川内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8132
住所 愛知県豊橋市南大清水町字富士見593-18
電話番号 0532-25-5811
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川内科 の近隣にある病院のご紹介です。

みなみこどもクリニック 愛知県豊橋市南大清水町元町210-1
秋山内科 愛知県豊橋市老松町156
せんだクリニック 愛知県豊橋市前芝町山内41
もりお内科神経科 愛知県豊橋市柱九番町87-2
下地医院 愛知県豊橋市下地町字神田38
こんどう耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市大清水町字大清水3-1082
花田いしかわクリニック 愛知県豊橋市花田町小松66-6
こんどう耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市大清水町字大清水3-1082
かわいクリニック 愛知県豊橋市大山町字松荒9-5
横井内科小児科 愛知県豊橋市曙町字測点213-4


おすすめ病院の口コミ

  • さらさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    中が広くて綺麗ですね。
    姪の出産祝いで2回行きましたが、2回とも救急車が止まってました。大丈夫?
  • mayumiさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    三人の子供おこちらで産みました。下の子は双子でしたが自然分娩でした。先生もぶつきらぼうだけど、本当に良い先生です。部屋も個室でご飯もおいしいです。費用も高くなかつたです。お勧めです
  • ドアラコさん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    知り合いの紹介で来院しました。聞いていた通りクリニックの雰囲気もスタッフさんの対応もすごく良かったです!
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • みさこさん
    加藤産婦人科 口コミ
    加藤産婦人科は、1階が産婦人科・2階が小児科です。
    現在、分娩は出来ません。そのため、今まで産婦人科の個室として使われていた部屋は小児科の待合室として使われています。
    ワクチン接種で来院したときは、他のワクチン接種で来院されたお子さんと同じ部屋で待つことになりますが、調子が悪くて来院したときは個室で他のお子さんと一緒になることはありません。
    インフルエンザやおたふく風邪など、感染の可能性がある場合は入り口も別になっているので、他人へ移してしまう心配も、また違う病気を移される可能性も少ないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川内科の口コミ詳細ページ上部へ