スマートフォン版はこちら

遠山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「遠山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0076
住所 愛知県豊橋市大橋通1-89
電話番号 0532-55-3182
診療科目 内科消化器科,小児科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市川医院 愛知県豊橋市羽田町38
浅野内科 愛知県豊橋市西岩田2-2-2
豊橋製造所付属診療所 愛知県豊橋市明海町1
長屋病院 愛知県豊橋市八町通3-119
小林医院 愛知県豊橋市南島町1-67
緑ケ丘医院 愛知県豊橋市忠興2-14-5
ナチュラルファミリークリニック 愛知県豊橋市多米西町2-22-14
ハタノ耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市上地町20-3
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
なかまち医院 愛知県豊橋市二川町字中町56


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
  • ヤムさん
    ごきそレディスクリニック 口コミ
    先生や看護婦さんのみんなが、本当に心から赤ちゃんが大好きなんだというのがわかる産院です。そのため、お母さんには少々厳しいことも言われますが、あとでよくよく考えるとありがたい助言ばかりだったなぁと思います。産後すぐのカンガルーケアをとても大切にしており、まだへその緒がつながった状態でわが子を胸に抱っこすることができます。そして、そのまま初乳を与えることがとても大事なのだと教えていただけました。こちらで産んで本当によかったです。
  • わんこと散歩さん
    中村内科 口コミ
    ストレスによる原因があると指摘された。思い当たる節多々あり。吐き出せるのはこの女医さんだと思った。やっと話せる先生を見つけた。
    一緒に克服して不調から抜け出すぞ!!
  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
  • ハルさん
    ウェルスプリング ウィメンズクリニック 口コミ
    ウェルスプリングウィメンズクリニックは、先生が女性なのもあり色々な面で心遣いを感じることができます。クリニック内はオルゴールのような音楽を流してくれていて待ち時間も不安を消してくれるようなあたたかい雰囲気です。先生はよく話を聞いてくれて、とても優しく、相談しやすいです。主に女性が不妊や婦人病を抱えて通院しているので、名前では呼ばれず渡された番号で呼んでくれるところにも心遣いが感じられます。なかなかこのように徹底して女性の気持ちを気遣ってくれるクリニックはないと思うのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ