スマートフォン版はこちら

下平医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下平医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「下平医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0832
住所 愛知県豊橋市中岩田3-1-9
電話番号 0532-61-1036
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下平医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前川外科内科 愛知県豊橋市東岩田4-11-5
かすや内科クリニック 愛知県豊橋市牟呂町内田19-2
ナチュラルファミリークリニック 愛知県豊橋市多米西町2-22-14
かわいクリニック 愛知県豊橋市大山町字松荒9-5
白井メディカルクリニック 愛知県豊橋市春日町2-13-1
市川医院 愛知県豊橋市羽田町38
木下内科 愛知県豊橋市東脇2-13-10
林小児科内科 愛知県豊橋市石巻本町字市場97-4
野村小児科 愛知県豊橋市東脇3-2-15
福井脳神経外科 愛知県豊橋市立花町3


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    北條小児科内科医院 口コミ
    インフルエンザの検査のために北条小児科内科医院に行きました。
    前日に発熱、悪寒などの症状があったため他の医院にかかったのですが、症状が出てから時間がたたないとインフルエンザの反応が出ないということで近所のこちらに行きました。診察時にそのように伝えると、すぐに検査をしてくれて短時間で診察をすませてくれました。おじいさん先生ですが、適格な話し方で安心しました。
    スタッフの方もサバサバした感じの方が多いので気持ちよく受付等をしていただけました。
  • かずさん
    高和皮フ科 口コミ
    以前、友達から『待ち時間が全然なくてすぐ診てもらえる』と聞いていた高和皮フ科さんにお世話になりました。院内に入ると2、3人患者さんがいましたが、受付をすませて2?3分で呼ばれました。皮膚科ってどこも混んでいるイメージだったのでビックリしました。肝心の診察ですが、先生は優しそうな先生で分からない事を質問しても丁寧に答えて下さり、相談にものって頂いて安心しました。看護師さんや受付の方の対応も親切です。
  • こうじさん
    ブラザー記念病院 口コミ
    腹痛で外来を受診しましたが中も綺麗で対応も非常に良かったです。ドクターもわかりやすく説明していただきました。
  • happyさん
    名鉄病院 口コミ
    春先から他の病院で治療をしていましたが痛みは続き治る気配もなく転院しました。肩の専門医がいるということで最初はかなり緊張しましたが話しやすく優しい雰囲気の先生で安心しました。若い先生ですが優しいパパさんっていう方です。完治まではもう少し時間がかかりそうですがT先生を信頼してリハビリ頑張ります。
  • masakunさん
    かわさき整形外科クリニック 口コミ
    かわさき整形外科クリニックはすごい人です。駐車場も広く足が痛いときには少々辛いですが、建物が駐車場の真ん中にあるのでこれが限界かなと思います。
    患者さんは多いですが大体の人はリハビリの人なので初診で行くとびっくりすると思いますがそんなに待ちませんよ。
    建物は綺麗でスタッフの数は多いと思います。待合室は少し患者の数より狭いかなと思いますがそれだけ人気がある病院だと思います。
    場所は信号の角にあるのですぐに分かると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下平医院の口コミ詳細ページ上部へ