スマートフォン版はこちら

とよはしにし整形リハクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 豊橋市の病院 > とよはしにし整形リハクリニック

とよはしにし整形リハクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「とよはしにし整形リハクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-0819
住所 愛知県豊橋市花田町荒木51-1
電話番号 0532-39-7888
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とよはしにし整形リハクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
光生会病院 愛知県豊橋市吾妻町137
きよし整形外科 愛知県豊橋市花田二番町78
松岡医院 愛知県豊橋市弥生町字西豊和9-5
第二成田記念病院 愛知県豊橋市東小池町62-1
成田記念病院 愛知県豊橋市羽根井本町134
富士見台クリニック 愛知県豊橋市富士見台4-5-19
きよし整形外科 愛知県豊橋市花田二番町78
大岩整形外科皮フ科 愛知県豊橋市大橋通2-115
なかにしメディカルクリニック 愛知県豊橋市老津町字的場160


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
  • 3ピースおかんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    3人兄弟を揃って予防接種に連れて行きました。
    泣かないようにタイミングを見計らって素早く注射を打ってくれました。
    一番下の子は早すぎて何が起きているか分からない状態でした(笑)
    そのおかげで3人とも泣かずに済んで良かったです。さすがベテランの先生だなーと思いました。
  • まゆみさん
    水谷クリニック 口コミ
    最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
  • 協立子さん
    協立総合病院 口コミ
    皆さん優しくて心癒されます。整形の先生、リハビリの先生有難う御座いました。
  • 女性さん
    伊東内科クリニック 口コミ
    子どもの風邪で何度かいったことがあります。
    看護師さんや受付のかたたちは本当にいつも優しく笑顔でお話ししてくれます。
    先生はいつも同じ内容の質問の仕方ですが(笑)、看護師さんたちと話すのは子どもも楽しそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とよはしにし整形リハクリニックの口コミ詳細ページ上部へ