はしら整形リハビリクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
はしら整形リハビリクリニック
郵便番号 | 461-8037 |
---|---|
住所 | 愛知県豊橋市中橋良町42 |
電話番号 | 0532-29-8484 |
診療科目 | 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科, |
はしら整形リハビリクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
豊橋整形外科江崎病院 | 愛知県豊橋市新川町66 |
福祉村病院 | 愛知県豊橋市野依町字山中19-14 |
豊橋整形外科鷹丘クリニック | 愛知県豊橋市南牛川1-16-9 |
とよはしにし整形リハクリニック | 愛知県豊橋市花田町荒木51-1 |
松岡医院 | 愛知県豊橋市弥生町字西豊和9-5 |
野崎クリニック | 愛知県豊橋市南栄町東山216 |
加藤整形外科 | 愛知県豊橋市西小田原町26 |
クリニックいちょう | 愛知県豊橋市草間町二本松24-1 |
赤岩病院 | 愛知県豊橋市多米町蝉川33-70 |
緑ケ丘医院 | 愛知県豊橋市忠興2-14-5 |
おすすめ病院の口コミ
-
さぁこさん
豊田厚生病院 口コミ
よく救急外来では対応がよくないと聞きますが、豊田厚生病院で不快な思いをしたことはありません。娘がジャングルジムから落ちて2度嘔吐した時も、一見元気そうだったのに「念の為」とレントゲンも撮って頂けたし、頭を打った時に注意しなければいけないことが書かれたプリントを渡してくれたりととても親切でした。
他に産婦人科、泌尿器科、脳神経外科、内科と受診しましたがきちんと検査をしてくれ、説明もしっかりしてくれました。
そのせいか予約をしていてもすごく待ちます。でも食事や休憩をするところに進行状況がモニターで確認できるので、椅子にじっと座っていなくてよいです。 -
よーママさん
鳥居医院 口コミ
息子が水疱瘡の可能性があるため、他の患者さんに移してはいけないと思い、朝イチで電話してすぐに受診して良いか聞いてみたところ、うちは外科の先生なので他の病院に行ってください!と断られました。私が小さい頃から受診している病院だったしつい数ヵ月前までは対応も良かったですし、小児科の看板もあるのに、なぜ受診させてもらえなかったのか疑問です。先生が代わられたそうですが、以前の先生&受付の方はすごく対応も良かったし、水疱瘡も受診OKだったのに、残念です。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
かなみさん
そうだこどもクリニック 口コミ
以前、息子がインフルエンザで高熱が出た時に診てもらいました。
高熱で苦しんでいたので、私の方が慌ててしまったのですが、先生が冷静に対処してくださり本当に頼もしかったです。
それ以来、風邪を引いたり体調を崩した時はお世話になっています。 -
金髪糞豚野郎さん
医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
まず何と言っても、建物が大きいです。ここら一帯では最大級の病院です。当然駐車場も大きく、駐められないなんてことはほぼありません。
各分野の専門医師がいるので、とりあえず行けば診てもらえると思います。ちなみに大口町の学校で怪我をした人は、大抵この病院に運ばれます。
細かい情報ですが、松葉杖の貸し出しの際には7,000円くらい病院に預けることになります。もちろん松葉杖を破損などせずに返却すればお金は戻ってきますが、いきなり言われて慌てることのないように余分にお金を持っておくと安心です。