スマートフォン版はこちら

つしまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つしまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「つしまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8082
住所 愛知県豊橋市往完町字往環東38
電話番号 0532-34-0082
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つしまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

原医院 愛知県豊橋市南大清水町字元町135
山本内科 愛知県豊橋市東田町字西郷69
佐野病院 愛知県豊橋市松葉町3-10
大島整形外科クリニック 愛知県豊橋市東田町井原39-7
松井皮膚科クリニック 愛知県豊橋市南大清水町字富士見753-1
浅野内科 愛知県豊橋市西岩田2-2-2
国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
杉浦内科 愛知県豊橋市吉川町46
可知病院 愛知県豊橋市南大清水町富士見456
もりお内科神経科 愛知県豊橋市柱九番町87-2


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    坂井耳鼻咽喉科 口コミ
    娘の中耳炎でよく通っています。
    とても綺麗で、キッズスペースもあり子供向けの本も新しいものが揃っています。
    ここら辺では内科は歯医者さんにくらべ、耳鼻咽喉科は少ないです。
    そのためか、いつも混雑しており患者さんがいっぱい。
    でも、それを円滑に進めるため、予約制を行なっています。
    予約すると、番号が割り振られて
    自分の順番が近くなるとメールで教えてくれます。
    また、電話で今何番が診察されているかも分かりますので
    待ち時間が少なくてすみます。
    診察は丁寧で、説明も分かりやすいです。
  • mikyさん
    ひだかこどもクリニック 口コミ
    小児専門の医師のため、とても安心できます!
    症状をしっかり把握し、検査が必要であれば迅速に対応してくれます!
    風邪=抗生剤ではなく、検査結果から抗生剤が必要な症状であれば処方されます!無意味な薬を飲ませなくてよいため安心。
    全ての病気、不安、相談などにしっかり答えてくれる先生です!
    スタッフの対応も◎おもちゃ絵本等も揃っていてとても綺麗なクリニックです^^
    風邪の子と、皮膚疾患等の風邪をひいていない子とは、待合が別々のため診察を待っている間の感染を防げます!
    日曜午前も診察を行っているため助かります!
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
    同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
    もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
    担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
    看護婦さんも優しい方ばかりです。
    トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。
  • まきさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    さくら総合病院のリハビリテーションに通っています。施設がとても綺麗で清潔感がありますが、指導して下さる理学療法士さんの言葉使いや態度が荒々しいので少し焦ってしまいます。通院している他の患者さんとお話ししていると、評判があまりよろしくないようですね。バス停が近いので大口町内から通院するには便利です。
  • かぶっちょさん
    産院いしがせの森 口コミ
    こちらの産院いしがせの森は、初めての来院時は電話での予約、2回目以降の予約はweb予約なので、とても分かりやすかったです。
    施設も新しく、受付のホールはソファが柔らかく、ガラス張りのフロアなので自然の光があり、アロマの良い香りがし、とてもゆったりできる空間です。
    設備も新しく、検診時お腹にいる赤ちゃんの映像を毎回DVDに録画してくれるので、あとで自宅で見ることができます。
    駐車場も病院の前の他に裏にも第2駐車場があるので、歩く事も少なく、ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つしまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ