スマートフォン版はこちら

まちなかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まちなかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「まちなかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0816
住所 愛知県豊橋市談合町93
電話番号 0532-57-1808
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まちなかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伴医院 愛知県豊橋市老津町字今下44
藤田内科胃腸科 愛知県豊橋市藤沢町108
横井内科小児科 愛知県豊橋市曙町字測点213-4
山本内科 愛知県豊橋市東田町字西郷69
今村内科 愛知県豊橋市牛川通1-12-2
寺田クリニック 愛知県豊橋市下地町字長池73
長屋病院 愛知県豊橋市八町通3-119
佐原医院 愛知県豊橋市植田町池下27-3
原医院 愛知県豊橋市南大清水町字元町135
下平医院 愛知県豊橋市中岩田3-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • mikannさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間は長くないが、薬の処方は別のところ(隣にあります)になります。携帯で予約もでき、待ち時間を携帯で確認することもできます。
    子供がいると診察後に小さいシールをもらうこともでき、待合室にはおもちゃや本、人形があり遊ばせて待つことができます。待合室は2階ですがエレベーターもあり便利です。駐車場は10台くらいは停めれて、空いていなければ隣の薬局に駐車することも可能なので駐車場の心配はないと思います。
  • ゆっこさん
    徳重ウィメンズケアクリニック 口コミ
    抵抗がありながらも診察していただきましたが、不安を伝えると対応を考えて下さいました。安心して、何でも話せる先生です。
  • nanakoさん
    名古屋掖済会病院 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。表向き、古い建物が目立つ病院ですが、救急センターがある建物は、とてもきれいで、新設されたものだと聞きました。待合は、やはり混雑。ホームページなんかにも書いてあるようですが、救急車の断りを最小限にしている、との話。地域の救急医療に貢献している病院としてテレビなんかでも特集されているのを見たことがあります。対応してくださった先生は、研修医の方で切り傷でしたが、すぐに処置をしてくださいました。
  • ちかこさん
    かねまきクリニック 口コミ
    駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。
    治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。
    近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
  • Rママさん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    乳腺外科にかかってるけど、2時間待ちは当たり前その上話しにくいと、周りでは、口々におしゃってます。
    おまけに、外来化学療法加算を不正に請求されて方も多々いらっしゃったようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まちなかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ