スマートフォン版はこちら

積善クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

積善クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「積善クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-3141
住所 愛知県豊橋市大岩町字北山78-5
電話番号 0532-65-6565
診療科目 内科循環器科,整形外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

積善クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みんなのクリニック 愛知県豊橋市瓦町通2-77
佐野病院 愛知県豊橋市松葉町3-10
富士見台クリニック 愛知県豊橋市富士見台4-5-19
豊生病院 愛知県豊橋市多米西町1-21-1
権田脳神経外科 愛知県豊橋市前田町2-19-17
みやもとクリニック 愛知県豊橋市井原町106-2
かずクリニック 愛知県豊橋市前芝町字西堤3-1
豊橋整形外科向山クリニック 愛知県豊橋市向山町水車44-1
赤岩病院 愛知県豊橋市多米町蝉川33-70
吉田方クリニック 愛知県豊橋市吉川町245-4


おすすめ病院の口コミ

  • nikoさん
    なかひがし整形外科皮フ科 口コミ
    なかひがし整形外科皮膚科は、立地がいいと思います。
    新しい病院が出来たなぁと思っていたら、駐車場が満員状態。
    流行っている病院になった。
    目の周りが、乾燥して痒いので皮膚科を受診した。
    先生は、若い女性で明るい方でした。
    目の近くだから、「安全なお薬を出します」と
    説明があって、しばらく塗って様子をみたら
    赤みも痒いのも薄らいでいきました。
    長い通院はしませんでしたが、駐車場も広く
    病院前の道路も広いので通院はストレスにならないと思います。
  • どあらさん
    松下レディスクリニック 口コミ
    余分なことは一切しゃべらないけど、さっぱりしていて、診察の結果はわかりやすく、教えてくれるし、待ち時間もないのでこのクリニックを受診しています。個人的にも電車で通いやすいので。
  • あこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子が保育園から帰ってくるのが遅くなって予約の時間をだいぶ過ぎてしまったのですが、快く対応してくださいました。
    待合室で泣いてしまっても、受付の方が一緒に泣きやませようとしてくれて気持ちが軽くなりました。
    喉が痛い痛いと言っていたのに、いただいたお薬を飲んだら次の日には痛みがひいていました。
    何かあった時に頼れる病院があるのはありがたいです。
  • ふぃがろさん
    うさぎ耳鼻くびクリニック 口コミ
    首の痛みを感じてお邪魔しました。
    首の痛みは大きな問題につながっているだろうし、困っていました。
    結局は、ひどい肩こりだという結論になりましたが、優しく診療してくれたのでとても安心して受診できました。
  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

積善クリニックの口コミ詳細ページ上部へ