スマートフォン版はこちら

竹内産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内産婦人科の口コミ (全1件)

竹内産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「竹内産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 440-0892
住所 愛知県豊橋市新本町23
電話番号 0532-52-3453
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちゃめがね さん / 2012/04/02
不妊治療専門の病院です。婦人科はやっていると思いますが、産科はやってないと思います。 私は不妊治療に通っています。 エレベーターで2階に上がって、診察券を出すとケータイを渡されます。診察室へ呼ばれるのと会計はそのケータイで呼び出されます。大声で名前を呼ばれないのはいいと思いました。 待合ではお茶も飲めます。 先生は40代?の男の先生です。質問しても嫌な顔をせずきちんと答えてもらえます。 カウンセリングも受けることができます。私は一度受けましたが、夫や友人にも話せない気持ちを聞いてもらい、話すことでどうしてそんな気持ちを抱くに至ったか、ということが自分で整理できて、大変有意義でした。先生に感謝しています。 早く、子供を授かりたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

竹内産婦人科の口コミを見るページ上部へ