スマートフォン版はこちら

竹内産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「竹内産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0892
住所 愛知県豊橋市新本町23
電話番号 0532-52-3453
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちゃめがね さん / 2012/04/02
不妊治療専門の病院です。婦人科はやっていると思いますが、産科はやってないと思います。 私は不妊治療に通っています。 エレベーターで2階に上がって、診察券を出すとケータイを渡されます。診察室へ呼ばれるのと会計はそのケータイで呼び出されます。大声で名前を呼ばれないのはいいと思いました。 待合ではお茶も飲めます。 先生は40代?の男の先生です。質問しても嫌な顔をせずきちんと答えてもらえます。 カウンセリングも受けることができます。私は一度受けましたが、夫や友人にも話せない気持ちを聞いてもらい、話すことでどうしてそんな気持ちを抱くに至ったか、ということが自分で整理できて、大変有意義でした。先生に感謝しています。 早く、子供を授かりたいと思います。
 
 


 

竹内産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

マミーローズクリニック 愛知県豊橋市高洲町字森下1
成田記念病院 愛知県豊橋市羽根井本町134
井嶋産婦人科医院 愛知県豊橋市平川本町1-5-26
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
原医院 愛知県豊橋市南大清水町字元町135
ジュンレディースクリニック豊橋 愛知県豊橋市北山町61-3
水野産婦人科 愛知県豊橋市瓦町47-2
端山産婦人科 愛知県豊橋市福岡町57
国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
秋山産婦人科 愛知県豊橋市西幸町字古並180-2


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは通院している病院です。場所はカルミアの地下の隅の方にあります。中に入ると綺麗でびっくりします。
    スタッフの方は皆さん優しい人です。女性の患者さんが多いですが待合室で嫌な思いはしないです。先生も女性と男性、両方居るので
    問い合わせてみた方がいいと思います。どちらでもいい人は関係ないですが。
    ここに来てからアトピー性皮膚炎がだいぶ楽になりましたよ。場所的には行きにくいですがおすすめです。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
  • あさりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供のことをしっかりと診てくれる先生です。
    診察時間を長めに取ってくださり、こちらの質問にもきちんと答えてもらえるので、親としても安心です。
    完全予約制で待ち時間なく診察していただけるのもありがたいですね。
  • you0624さん
    石岡耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの石岡耳耳鼻咽喉科に子供の耳掃除をしに行きます。最初の診察はそのまま受付をしましたが、2回目からは電話で予約ができます。そのため、混んでいても優先的に施術を受けられます。院内も清潔で子供の読む本も置いてあり、お子さんにもいいかもしれません。診察室では自分の耳の中を見れるモニターが両サイドについているので、耳掃除中に自分の耳の中の様子が見ることができます。自分の耳の中を見ることはなかなかできないので、最初は少し驚きましたが、安心できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ