スマートフォン版はこちら

松岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「松岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8106
住所 愛知県豊橋市弥生町字西豊和9-5
電話番号 0532-45-3586
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかまち医院 愛知県豊橋市二川町字中町56
花田いしかわクリニック 愛知県豊橋市花田町小松66-6
もりおか医院 愛知県豊橋市東森岡1-3-5
端山産婦人科 愛知県豊橋市福岡町57
緑ケ丘医院 愛知県豊橋市忠興2-14-5
光生会病院 愛知県豊橋市吾妻町137
積善クリニック 愛知県豊橋市大岩町字北山78-5
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
武田医院 愛知県豊橋市向山台町8-2
みなみこどもクリニック 愛知県豊橋市南大清水町元町210-1


おすすめ病院の口コミ

  • えでぃ公さん
    日進おりど病院 口コミ
    動悸・息切れがひどく、最初にかかった総合病院では、原因不明の状況下では投薬をしないという方針で、痛みを緩和されず苦しみながら時間だけが経過してしまうため、思い切ってセカンドオピニオンのためにこちらの病院にかかってみることにしました。セカンドオピニオンであるということを最初に告げて診察を受けました。諸検査の結果、異常な数値は出ませんでした。医師の診断は言語明瞭で安心感がありました。「この検査結果から見る限りでは、前の病院の診断に間違いはないですね」と、こちらにも気を遣いながら伝えてくれるところに誠実さを感じました。その日のうちにあれこれと検査の手配を整えていただいたことも、長らく欠勤を続けている当方の立場から言えば、大変助かる対応でした。結局、ぜんそくの疑いがあるとのことで、呼吸器内科にかかることになりました。
  • にゃごらさん
    ひいらぎこどもクリニック 口コミ
    ひいらぎこどもクリニックは幹線道路から一本裏側になるので騒音もそれほどなくとても落ち着くクリニックです。駐車場も広くとても利用しやすいです。先生は男性の細身の方で病気の説明をとても丁寧にしてくれるので私たち素人でも分かりやすいです。院内はとても清掃がされていて綺麗です。看護婦さんもとても優しく穏やかな感じです。待合室にはキッズスペースも完備されているので子どもも退屈することなく過ごすことができます。
  • ろんさん
    豊田西病院 口コミ
    感じ良く、綺麗な病院で、いろいろな先生が見えます。私は院長先生にみてもらっていますが、親身になってしっかり診察してもらえるので、通い続けています。
  • MIkikoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友の評判がとてもよかったので予防接種に行ってきました。
    評判通りの素晴らしい小児科さんで、先生もとても親切な方でした。
    予約制なので、基本的に待ち時間はありませんし、駐車場があるので車で通院できるのもいいです。
    今後ともよろしくお願いします。
  • かぶっちょさん
    中村アイクリニック 口コミ
    中村アイクリニックは大型スーパー内にあるので、買い物ついでに気軽に利用できます。さらに土日も営業しているので、とても便利です。
    予約なしで診察してもらえ、待ち時間も特に気になるほど待つ事はありませんでした。
    受付・クリニック内も白で統一されていて掃除もしっかりしてあり、清潔です。検査もスムーズに行え、先生もスタッフの方も説明が丁寧で親切でした。
    コンタクトの確認の時も、手を洗えるし、ペーパーもしっかり置いてあるので、清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡医院の口コミ詳細ページ上部へ