スマートフォン版はこちら

ませき耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ませき耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「ませき耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0945
住所 愛知県名古屋市中川区下之一色町字波花121-1
電話番号 052-301-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ませき耳鼻咽喉科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

かなっぺ さん / 2012/06/01
ませき耳鼻咽喉科には、アレルギー性鼻炎で、何十年と通っています。先生も親切ですし、看護士さんも感じのいい方達なので、通いやすいです。待合室も広くて綺麗です。受診は、夕方の時間帯だと、スムーズに診察してもらえます。月に2回は、通っていますが、診察時間も早いので、助かっています。駐車場が広いので停めやすいです。調剤薬局もすぐ近くにあるので、便利ですよ。これからも、耳鼻科は、ませき耳鼻咽喉科に通うつもりです。
ぼすまん さん / 2011/10/03
この安田歯科は、最近の掛かりつけ医です。 家庭的な雰囲気が好きです。 先生もユーモアたっぷりで、緊張をほぐすのがお上手です。 でも、歯がしみて行った時には、「歯槽膿漏かもしれませんね。」 え、この年でですか? 多いそうです。 虫歯ではありませんでした。 「とりあえずは、4日間、様子を見ましょう、駄目なら抜歯です。」 歯のお掃除と(チカッとします)、抗生物質の処方を出していただきました。 でも、良かった?、単なる知覚過敏でした。。。 不必要に写真を撮らないですし、適切な歯磨きアドバイスもしてくださるので、これからもここにいきます。 カード払いが出来ます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ませき耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

高畑耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区高畑3-83-2
共愛病院 愛知県名古屋市中川区下之一色町字権野148-1
昭和橋耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区昭和橋通2-29
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
田崎クリニック 愛知県名古屋市中川区宮脇町1-141
浅井医院 愛知県名古屋市中川区小本本町3-100
藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
森島耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中川区五女子町5-66
ひしだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区豊成町1-2-114
名古屋市西部地域療育センター 愛知県名古屋市中川区小本1-20-48


おすすめ病院の口コミ

  • りこぴんさん
    野田内科クリニック 口コミ
    喘息なので野田内科クリニックに長く通院しています。このクリニックは電話の音声案内の予約システムが採用されているので、煩わしさを感じることなく予約が出来るのが魅力です。呼吸器アレルギー内科なので子供の患者さんも多いですが、待合室におもちゃや絵本が置かれた遊べるスペースが設けられており、子供の患者さんも飽きることなく過ごせるようです。豊橋にはあまり専門内科はありませんが、このクリニックのおかげで助かっています。
  • キャルラインさん
    増森クリニック 口コミ
    増森クリニックさんは耳鼻科と内科・皮膚科があり、お年寄りから小さいお子様までたくさんの患者さんが見えます。なので混みあうことも多く、以前は開院前から順番待ちの番号札をとるための列ができ、待合室も座れないほどということもざらでした。しかし、現在は携帯などからインターネット予約できるシステムが導入されたのでだいぶ待ち時間が短縮されました。
    私はアレルギー鼻炎の治療で通っていたのですが、薬だけ欲しいときはその旨を伝えると同月にかかっていれば診察なしで処方していただけたので助かりました。
  • きゃんさん
    マザークリニックハピネス 口コミ
    以前こちらで出産しましたが、まず設備が整っていてすごく綺麗です。
    完全個室のトイレ・シャワー完備で食事もすごく豪華です。
    妊婦検診も受けていましたが、看護婦さん先生共にとても優しく、安心して検診・出産をすることができました。
    院内の雰囲気もよく隅々まで子供や妊婦に気を配っているすばらしいクリニックだと思います。
    予防接種も特別な種類を除いて予約なしでしてくれるので、自分たちのペースで予防接種を進めていけるのもとてもよいところだと思います。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
  • にゃごらさん
    クリニックパパ 口コミ
    この病院はとても人気があります。先生は二人で夫婦でドクターをしています。診療科目は内科、小児科、循環器科、アレルギー科、皮膚科です。私の子供が酷いアトピーだったのですが治療を続け、いまは普通の子は見分けがつかないくらいに綺麗な肌になりました。いつも混んでいるのですが人気の理由がわかりました。ちょっと遠い方でもこの病院に通う方もいるぐらい腕が良い病院です。薬局も隣にあるので診察後すぐに行けてとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ませき耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ