スマートフォン版はこちら

田崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「田崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0842
住所 愛知県名古屋市中川区宮脇町1-141
電話番号 052-365-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

増森クリニック 愛知県名古屋市中川区戸田3-1717
共愛病院 愛知県名古屋市中川区下之一色町字権野148-1
名古屋市西部地域療育センター 愛知県名古屋市中川区小本1-20-48
藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
ひしだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区豊成町1-2-114
やまだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区新家1-1611
杉浦耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区八熊1-12-13
昭和橋耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区昭和橋通2-29
ませき耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区下之一色町字波花121-1
高畑耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中川区高畑3-83-2


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • キャルラインさん
    うめだ整形外科 口コミ
    子育て中なのですが、子供を抱っこする際に左手に痛みがはしるようになったので、近所にあったうめだ整形外科さんに行きました。
    院内は天井が高く、広々とした作りできれいでした。レントゲンを撮影する際に、子供を看護師さんが預かってくれたのですが、すぐに大泣きしてしまいました。それを見た技師さんがすごいスピードでレントゲンを撮影してくれたので、とても助かりましたし、子連れで来ても大丈夫なんだなと思いました。
    診断は腱鞘炎だったのですが、授乳中だと投薬や注射ができないということをしっかり説明していただき、湿布を処方してもらいました。
  • わんこと散歩さん
    中村内科 口コミ
    ストレスによる原因があると指摘された。思い当たる節多々あり。吐き出せるのはこの女医さんだと思った。やっと話せる先生を見つけた。
    一緒に克服して不調から抜け出すぞ!!
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • あいみょんさん
    内科小児科都築医院 口コミ
    人の気持ちに寄り添えない先生です。
    言動から責任を取りたくないという姿勢が透けて見えます。二度と受診しません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ