スマートフォン版はこちら

名古屋掖済会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋掖済会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「名古屋掖済会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0854
住所 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
電話番号 052-652-7711
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋掖済会病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nanako さん / 2012/01/05
夜間の救急外来にかかることがありました。表向き、古い建物が目立つ病院ですが、救急センターがある建物は、とてもきれいで、新設されたものだと聞きました。待合は、やはり混雑。ホームページなんかにも書いてあるようですが、救急車の断りを最小限にしている、との話。地域の救急医療に貢献している病院としてテレビなんかでも特集されているのを見たことがあります。対応してくださった先生は、研修医の方で切り傷でしたが、すぐに処置をしてくださいました。
 
 


 

名古屋掖済会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおい内科 愛知県名古屋市中川区八田町1106
松蔭病院 愛知県名古屋市中川区打出2-70
はやせ希望クリニック 愛知県名古屋市中川区松葉町4-60
しろくまこどもクリニック 愛知県名古屋市中川区昭和橋通1-14-2
さくらこどもクリニック 愛知県名古屋市中川区打出2-199-1
松井医院 愛知県名古屋市中川区元中野町3-55
名古屋共立病院 愛知県名古屋市中川区法華1-172
福井皮フ科医院 愛知県名古屋市中川区豊成町1 豊成団地1号棟102
鈴木医院 愛知県名古屋市中川区松年町2-6
山田内科・胃腸科医院 愛知県名古屋市中川区富田町大字戸田字西上柳瀬22-3


おすすめ病院の口コミ

  • 1983さん
    大岩医院 口コミ
    子供の予防接種を自分で予約しなければならなかった為大岩医院で予約をしてから行きました。思っていたよりも待合室がひろく、一番奥に少し高くなった畳四畳半くらいの子どもの遊ぶところがありました。小さい子供をつれての予防接種だったのでとてもありがたいと思いました。予防接種だけだったので会計はせず、打った後このまま帰ってもいいよと言ってくれました。すぐ近くにコンビニもあるしとても行きやすいところだと思いました。
  • meoo0106さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    初めて子供ができた時からずっとお世話になっています。

    今や3人兄弟で揃って行くとうるさいのですが、嫌な顔もせず元気でいいねぇと受け入れてくれます。

    先生も扱いが分かっているので、予防注射でもお兄ちゃんは泣かなかったよーというと下の子も我慢して泣かずにすみました(笑)

    地元でお世話になっていない子はいないんじゃないかな?と思うくらい親しまれている病院です。

    今の時代小児科専門は少ないのでとても助かっています。
  • みえみえこさん
    岩味クリニック 口コミ
    岩味クリニックに、子供がお世話になりました。
    小児科専門のお医者様です。
    年配の男性のお医者様で、とにかく腕の確かな先生で、信頼しています。
    看護師さんも、ベテランの方達が多いようです。
    耳や鼻も一緒に診察をしてくれます。
    予防接種の時間帯は、外来の時間とは別に用意されているので、助かります。
    病院内は綺麗ですし、待合室も広いです。
    おむつ交換する場所や、授乳室も完備されているので、まだ小さいお子さんも安心して連れて行けます。
  • 稀代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    すごくいい病院ですよ。先生はゆったりと話を聞いてくださって、患者の思いや症状を否定せず、マッタリ聞いてくださるし。私は通院して半年で月一回の診察でよくなりました。薬も相談して決めてくださるし、私がお金あまり使えないことも察してくださり、さりげなくジェネリックをすすめてくださいました。
    必要だと感じたらカウンセリングの空き時間も教えてくださるし、すべて患者目線で相談してくださいますよ。
  • にゃごらさん
    咲江レディスクリニック 口コミ
    咲江レディスクリニックは先生もスタッフも女性の方なのでとても安心できます。先生はとてもさわやかな感じで明るい方です。待合室と診察室が離れているので声が漏れることがなく安心して色々なことを相談できます。診察前に看護婦さんが症状を聞きに来てくれます。その症状を看護婦さんが先生に伝えてくれるので先生と会ってすぐに話の本題に入れるので無駄な時間がなくとても良いです。院内もとても清潔なので快適に過ごせます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋掖済会病院の口コミ詳細ページ上部へ